ドリボ打ち上げ2日目 | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

寝ててもうるさい私とみえさんのお陰で、あまり良く眠れなかった岡田れーこも朝食のバイキングでたらふく食って満足。毎度のパターンですアップあさやホテルの支配人川田さんにお見送りされ、お決まりのたまり漬けを買って、桐生に戻ったらラーメンでも食べよっかなどと話していたのもつかの間。あまりの天気の良さ、世間は出勤日のせいでいつもより空いている日光東照宮、ザ・世界遺産合格に行く事になりました。
就学旅行以来だなぁ~saraのブログ-東照宮1
こちらは、建造物・兼・添乗員の岡田れいこsaraのブログ-いじられ
これで清められるのかな、私達・・・・
saraのブログ-清めて
眠り猫を指差すれいこ像
saraのブログ-玲子像
よこさん
saraのブログ-よこさん
あ~、楽しかったぁ音譜みえさんのブログにも、写真がアップされると思います。Jazz de 村おこしもチェックね