私とよーこさん | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

saraのブログ-090628_2242~02.jpg
この4人が集まるとホントうるさいというか、賑やか。しかもみんなボーカルだから声デカ過ぎっ。ドリームウ゛ォイセスと名乗ってはいるものの会話の内容から行動から、どっちかというとドリームブレイカーズです。
でもお互いにそれぞれの考えや悩みを話し合える大事な大事な仲間です。
音楽の事はもちろん、生活や仕事について、プライベートについて、とことん意見を交換しあえます。

今週は温泉三昧。ご褒美ウィークだなぁ。半年に一度あるかないかの肌状態。マジすべすべっ