まだ見ぬ才能の出会い方 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。








魅力や才能って

実は遠い昔に

誰かのなにげない一言や

周りの反応から

蓋をしてしまった

「そこ」にしまわれていたりする。


 

もしかしたら

小さい頃に

愛されるため

傷つかないために

それはダメだと思いこんで

蓋をしてしまったかもしれないけれど

 

そろそろ解放してあげよう。


もう充分大人だ。


ダメだと思っていた

そのキャラクター、資質、特徴、

そこに、まだ解放されていない

魅力と才能が眠ってる♡



MUSE1期

MUSE体験会

募集中💖💖


ほんとうの自分に出会う

本領発揮して生きる

面白くてたまらない人生へ🌏✨










MUSEビフォーアフター

どんな才能開花した?ライブ❣️




なんだか

毎日思いがけないギフトが

色々やってきて

書きたいことがありすぎて

追いついていませんが



突然YouTubeが立ち上がりました🎉✨










魔法の夢ノートアカウントも

講師達と

チームで発信がスタート❣️










兎にも角にも

かつて願っていた

"こうなったらいいな♡"が

どんどん形になっています😍



色々展開がはやくて

発信が追いつかない😂



感謝と歓喜溢れる日々✨



夢ノート講師チームと

ヤマユカジャスミンとの融合😍✨







今日も素晴らしい1日を

ありがとうございました♡