「この気づきは私の人生を変えると思う」から、本当に変わった現実 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

昨日は、MUSE0期の最後のグルコンで

 

みんなでお腹よじれるほど笑い

 

面白くて楽しくて、涙が出ましたラブ

 

 

その様子は今日のインスタライブでちょっと話しています。

 




 

私のまさかの、無意識でやってた出来事からの

 

みんなへの流れ弾笑い泣き

 

 

無意識って

 

無意識だから、変な行動してても

 

なかなか気づけない・・。

 

 

だから、的確に「それ変じゃない?」って言ってくれる存在が

 

本当にありがたいな、と昨日も改めて思いました。

 

そういう存在がいるからワープができるんだと思います照れ

 

一人でおかしなことしてぐるぐるしなくて済むから飛び出すハート

 

(時間短縮♡)

 

 

 

 

image

 

 

 

今日もヤマユカと話していて

 

なぜか急に

 

9月の記事にコメントがついたらしく

 

そんな話から

 

去年のことを思い出していました。

 

 

 

私たち、ほんとーーーーーに!変わったなあ!!

 

 

 

 

 

去年の9月。

 

夕方、私は親子丼作りながら

 

1時間半くらいだったかな

 

ヤマユカの相談に乗ってたんだけど

 

それが衝撃なセッションだったらしくて

 

しかも、親子丼作りながらやってたの!?

 

文字通り「朝飯前」なんだ!

人の才能ってすごい!っていう話にもなった時でした。

 

お互いの才能に気づいていく

きっかけにもなった時間だった。

 

 

 

 

そこから

 

この記事のリブログ先にもある

 

私の記事に書いてあることを、本当に丁寧に一個づつ実践してみてくれて

 

 

そして現在。元気だ笑

 

 

 

 

その時の私の記事はこちら。

 

私も本当に地味にコツコツ、今も変わりません。

 

 

 

 

 

私たちは今

 

3ヶ月ごとにワープしているような感覚がある。

 

この記事(9月)の3ヶ月後、12月。

 

2人で初めての撮影をした。

 

 

 

 

 

そこから一気に流れが変わり

 

その12月からの3ヶ月で

 

本当に沢山の出会いに恵まれた。

 

どれほどの人に出会っただろう。

 

私の個人セッション100人。

 

2人でのトークライブ120人以上。

 

撮影会。

 

MUSE誕生。

 

ヤマユカと2人で毎日自己探求しながら歩き出したその道に

 

気づけば、

 

こんなにも素敵な仲間ができた♡

 

 

image

 

 

 

 

そしてそのまた3ヶ月後の今。

 

3ヶ月前には想像もしなかった場所に立っています。

 

 

 

こんなにも心の中が穏やかで

 

エゴが話し出してもすぐわかって止められて

 

あんなに生きずらい、、、と言っていた私たちが

 

そんな言葉を出すこともなくなった。

 

 

とにかく仕事が楽しい♡♡

 

 

温かい繋がりの仲間もいる。

 

いつでもなんでもすぐに相談できる。

 

それが人生をどれだけ豊かにしてくれたか、本当に、計り知れません。

 

 

 

 

 

image

さて。そろそろ3人でやるぞ♡

 

 

 

 

早速お申し込み頂いているMUSE1期。

 

新たなスタンダードを一緒に作っていってくれる人、大募集!

 

お待ちしています飛び出すハート

 

説明会ライブもぜひ!

 

 




 

 

 

 

image

 

image

image