同じところをぐるぐるせず進めるのは、旗を立てているから。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

昨日も夜遅くまで、MUSEの熱いグルコンでした。


MUSEが始まって、毎週開いているグルコンは、


それはそれは熱くて


それぞれの"才能開花""魂の輝き"のみにフォーカスした、本気のグルコン💖✨







だから、回を重ねるごとに


みんなの軸が立ち、


やりたかったことや使命を思い出し


それぞれが力を取り戻し、パワフルに、輝いていく✨✨✨


そのプロセスに立ち会えて


本当に幸せです💖




私たち2人は、


始まってからずっと、四六時中


メンバーみんなのことを真剣に考え、


どう伝えたら届くかを悩み、


伝わらずに時に悔しさを感じながらも


魂の輝きの方向へ、導く手をゆるめませんでした。


確信していることがあるから。




だから、私たちが最初に立てた旗からブレることなく、一点突破。










この、本気道場みたいな笑


"魂の学校"MUSEは


私ちち2人だからできる、最高の場。


ようやく準備が整い、まもなく6月スタート期を募集します✨


あと少しだけ、待っててくださいね💖




実践型才能開花アカデミー【MUSE】は

自分を使い、仲間と繋がり、社会に幸せをばらまいていきます🌏✨💖




MUSE1期6月スタート💖





才能開花した仲間

@akipan_nagi 

ムービーありがとう💖



だんのさん

いつも素敵な写真ありがとうございます✨

@shumpeidanno 



えみさん

いつも素敵なヘアメイクありがとうございます🥰

@emi.hairmake 



そして、ヤマユカいつもありがとう!

@yamayuka313



MUSEメンバーあきこさんが作ってくれた

素敵なショートムービー✨😍