自分にとっての当たり前は素晴らしい価値である。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

【自分の当たり前は
誰かにとってのすごい価値だから
それ表現しよう&提供しよう】という話し。



普段沢山の人の
カウンセリングやコンサルをしていて



キラリと光る
その人の持って生まれた才能や魅力を
キャッチすること
引き出すことは



文字通り、三度の飯より好きなことで
得意なこと。



その自覚はあったけれど
あゆみさんと話していたら



セッションをしている時の私の頭の中が
客観的に見てすごいらしくて笑



でもそれは
あゆみさんという個体マシンが持つ
素晴らしい才能をもってして世の中にでるわけで☺️



と、いうことで!


自分では当たり前にやっていた
セッション時の私の頭の中と



15年のカウンセリング&コンサルと
先月の100人連続セッションで分かった
あれこれを大公開します
💖



あゆみさんの視点はいつも
かゆいところに手が届く
そうそう!それ知りたかった!という
お客様への愛に満ちています♡



ぜひ、聞きにきてくださいね❣️
 

 

3月12日20:30〜

私のアカウントでトークします♡

 

image

 

 



#Repost @ayumi_washizu with @use.repost
・・・
【楽々セッションを続けられる秘訣♡】
1ヶ月半で100人セッションをされて
疲れどころかどんどんエネルギッシュに
パワーアップされている
岡田みな子さん @minaoka1444

100人セッションについて
・100人って大変じゃないの?
・疲れたりしないの?
・どうやってやってるの?

片鱗を聞かせてもらったのですが
出るわ出るわのなるほどな視点!

・45分で紐解ける理由
・テレフォンショッキングやってる感
・画面を見た瞬間に〇〇がわかる!?
・人間の悩みはそんなに変わらない!?
 
もっと聞きたいのに
時間が足りなかったーーー😭
 
 
延長戦というか
ちょっとこれは私だけが聞いているのは
勿体なさすぎると思ったので
コラボ配信をお願いしました!

セッションやコンサルをしたい
または現在しているけれど重たい。
広げていくのもしんどい。

そんな詰まり感を感じる
カウンセラーやコーチの方にも
ヒントになりそうというか
悩んでる所、全然違うかも(°_°)
 
それってどういう事ですかー!?に
しつこく切り込んでいきますので
 
3/12(火)20:30〜
みな子さんのアカウントで
配信しますので是非遊びにきてね〜!
 


#自分ビジネス #カウンセラー
#拗れ女子 #起業女子 #セッショニスト
#コーチング #ひとり起業 #セラピスト

 

 

あゆみさんのブログは本当にいつもわかりやすいです♡