自分を好きになるには | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

自分を好きになるには


自分が

自分の

願いを

叶えて

あげるしかない♡





自分の中にある願いに

応えてあげるほどに


自分から応援されるし


自分のことが

好きになる😊


私はあなた


あなたは私なので


自分が自分を好きになればなるほど


世界はあなたに恋をする💕


 

#とはいえ

#世界からの反応より

#私が私の世界に夢中になりたいだけ







#これやったら拡大するかも?

#それは自分の人生に恋するどころか

#結果に恋してる感じだから

#自分と繋がれなくて満たされない







Photo

Special  thanks 

@shumpeidanno