才能を開花し、能動的に社会に貢献するMUSE♡募集スタートしました! | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

先ほど2人でインスタライブ説明会をしました♡

 

 

才能を開いて
能動的に社会に貢献する実践型アカデミー【MUSE】0期



【This is me】グループコンサル&撮影会
の魅力をお話ししました💕💕

 

こちら

 

 

 

image

 

 

募集ページはこちらから♡

すでにお申し込みと参加問い合わせ複数いただいています。嬉しいいラブ

 

 

 

 

撮影会もすでにお申しこみ頂いているので

あと2名です♡

 

 

 

 

 

『喜び』を真ん中に

 

『自分』の中に全てあることを実感し

 

『自分で生み出す、創り出す』ことを体感した2人が、一番欲しかったものを魂込めて作りました。

 

この私のまま許されて、才能を認め合えて、一緒に高め合える。

 

垣根のない、こんな仲間が欲しかった。

 

その願いを叶えた私たちが贈るプログラムです飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

 

私たちは
この地球に生まれた瞬間

生まれる前に決めてきた
この人生でやるべきことを
忘れるように設定してきています。


それでも
小さい頃から
なぜか惹かれること
好きだったこと
得意なことを通して


少しずつ


本来の自分の姿や
使命や役割を
思い出していきます。



自分という存在は
もちろん
ただ、そこにいるだけ
存在しているだけで
誰かの喜びに間違いありません。


ですが、
持って生まれた才能を他者と分かち合い
役に立てたとき
何にも代え難い喜びに
満ちるようにできているように思います。



岡田みな子と山崎有香が立ち上げた

『MUSE』

内面も外見もより美しく輝き
より自分らしく
凛と存在感を増し
仲間と共に
『喜び』を軸にした
ライフスタイルやビジネスを実践的に学べる場として
生まれました。


自分らしく輝き
能動的に
才能を思う存分
社会と分かち合いたいと思っている女性たちのために
今の私たちの全身全霊で生み出したプログラムです。


ご自身でビジネスをしている方も
会社員や主婦の方も
ご自身の才能や魅力を
積極的に社会と分かち合っていきたいと考えている方へ。



ギリシャ神話に出てくる9人の女神『MUSE』同様
才能を開花する9人の皆さんと
全力で楽しみながら切磋琢磨できる時間を
心から楽しみにしています!

 

 

image

 

image

 

 


それでは
共に才能を分かち合い
豊かな人生を創造するプロセスを
楽しんでいきましょう!


岡田みな子&山崎有香