喜びを軸にすることで起きる変化 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

こんばんは

岡田みな子です。

 

 

毎日がギュギュッと濃く

あっという間に過ぎていき

 

 

少しブログの間が空いてしまいました照れ

 

 

相変わらず

毎日個人セッションをして

 

 

沢山の素敵な女性たちの才能開花に携わり

 

 

「私」という存在、才能、経験を

この上なく活かしてもらえていること

本当に喜びしかありません飛び出すハート

 

 

 

私の人生は喜びに満ちている、と決めてから

毎日雪崩のごとく

喜びが流れ込んできて

もうありがたくて。涙。

 

 

image

 

 

 

お知らせしたいことが山盛りなのですが

個人セッションで頂いた感想も♡

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

こんなに毎日が満ちるようになったのは

とにかく「今ここ」にいるように心がけていること

そして「感じる」ことを

改めて大切にするようになってからだと感じていて、

 

 

本当の本当に

ノウハウとかスキルじゃなく

ワープするコツは

「今ここ」にどれだけいられるか、だと確信しています。

 

 

 

それからオープンに関われる仲間の存在が

私にはとっても大きくて

 

 

毎日やりとりしながら

互いの才能を引き出しあえていること

高めあえている時間が

宝物のような時間で、私に力をくれています。

 

 

 

image

 

 

 

 

さて

やっと!

 

 

私とヤマユカがずっと

心から喜びとともに

形にしたいと思っていたことが

形になりました飛び出すハート

もうもう、喜びが止まりませんラブ

 

 

どちらも

明日の夜にライブ配信で説明会をしますが

まずはこちら。

 

 

本来の自分を現す

This is me

グループコンサル&撮影会♡

 

 

私たち2人が

一気にワープするきっかけになった撮影を

皆さんも体験してもらえるように

コンサルとディレクションで導いていきます。

 

 

image

 

あと2名様です!

 

 

 

 

子供っぽい自分

自由人な自分

強い自分

弱い自分

ダメだと思っていた自分に許可を出すと

 

エネルギーがあふれ出しますラブ

 

 

 

私たちだからできる撮影会は

まだ自己受容できていない

置いてけぼりになっている自分に

愛を注いでいきます♡

表に出してあげます♡

 

 

 

私たち2人の

この3ヶ月の変化を見てもらえたらわかるように

自己探求と自己受容が進むほどに

内側にパワーを取り戻します。

 

 

 

見て見ぬふりしていた

なんとか変えようとしていた、その自分が

本当は

変える必要などなくて

ただ認めてあげたらそれでよくて

そのままで最高に魅力的なのだとしたら?

 

 

このままでいい、って

最高に楽ちんで

爽やかで

嬉しいんです♡

 

 

だから

その喜びがパワーとなって

溢れだす!ラブ

 

 

image

 

 

 

撮影会後からの

みなみちゃんのエネルギーの溢れっぷりが本当にすごい!!宝石赤

 

 

そんな

びっくりするほど自己受容がすすみ

内側から光を放つ

唯一無二の

グループコンサル&撮影会は

 

 

2月3日13:00ー

東京にてグループコンサル

魅力、才能、本当に在りたい姿を引き出します。

 

 

そして

2月23日11:00ー東京にて撮影会

 

 

スタジオ代、写真100枚前後、ヘアメイク

グルコンから撮影までオープンチャットで質問できる環境など全て込み

&ヤマユカ渾身のディレクション付き

本来の自分のパワーを内側から放つことができますおねがい

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてそして

同時に明日募集スタートするのがこちら!

 

もうもう、本当の本当に、渾身の、全身全霊込めたプログラムですラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

これ、何がなんでも絶対に

私たちが入りたいやつです!!笑

 

 

私たち自身が心の底から欲しい!!って思えるものを作りました♡

 

 

 

もう、作っている最中も震えっぱなしで

ゾクゾクしたし

途中、何度か涙出たくらい。。。

 

 

 

これは「作らされた」という方がしっくりくる。

 

 

 

そのくらい

私たちの存在、才能を通して

社会に出す必要があった気がしています。

 

 

 

そんなプログラム『MUSE』

 

『This is me』グルコン&撮影会

 

 

明日インスタライブで説明会するので

ぜひ聴きにきてくださいね!

 

 

image

 

 

 

 

喜びを軸に、生きよう。

 

 

image

 

 

 

喜びビジネスしたい方のガイドラインはこちらから!