その才能が、喜びとともに世界へ広がっていく♡しんどいビジネスと、喜びビジネスの違い | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

毎日セッションをしながら

多種多様な人たちの話を聞いて

 

 

ごちゃっとなっている頭の中や

心の中をするするスルっと整理して

 

 

その人が欲しかった答えを

導き出す。

 

 

45分ぴったりで、そこにたどり着く。

 

 

100人の才能を開く

才能開花祭りをしている気分ラブラブ

 

 

その才能が、喜びとともに

世界へ広がっていく飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

なんという事でしょうラブラブラブ

 

 

 

そんなギフトのような時間を過ごしていますプレゼント

 

 

 

だんだん

なんか、私って天才だったかも!?とすら思えてきました笑笑

 

 

そんな、幸せで濃密な時間を過ごしていられるのは

ヤマユカのおかげ♡

 

 

image

 

 

 

今日、

まさか、みな子さんほどのキャリアがある人が

1500円て!

びっくりしたし

頭の中のエゴは騒がなかったんですか?と聞かれたのだけど

 

 

答えはノー!全然!でした。

至って静かコーヒー

面白そう!と思っただけだった。

 

 

最近は、

頭の中でエゴ(思考の声)が騒ぐことは

ほとんどなくて、

 

 

ざわざわすることや

もやっとする事があれば

 

 

頭が余計なおしゃべりを始めるより先に

 

 

ゆかちんと「それ」について

探求が始まるから

 

 

一人でごちゃごちゃ考えたり

ドツボにはまる暇がないというのが正しいかもしれない。

 

 

 

一人で考えているより

ノート書いているより

断然早いスピードで、

欲しかった答えにたどり着く。

 

 

気づきたかった

思いこみや設定が解放されて

意識がぐんと広がる。

 

 

これを、一人でできる人もいるのかもしれないけれど

誰かと話しながら進む方が

断然はやいと感じている。

 

 

 

その繰り返しをしているから

毎日の物事の進んでいくスピードが

力を入れていないのに

どんどん早くなっているから。

そして何より1人より断然楽しい飛び出すハート

 

 

 

スピードは早いのに

自分の真ん中に軸がしっかり通っていて

自分の内側に力を感じているから

どっしりとしている。

 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

 

 

みなちゃんとの自己探求のおかげで

こんなにも自分のことが細かくわかるようになってきた。

 

 

 

「私、格好いいよ!」とすら思えるようになってきて、自分の尊さを感じられるようになったんだ。

 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

 

 

この感覚が、みんなが欲しいものじゃないだろうか。

 

 

image

 

そして今進んでいる、コンサル&撮影会メンバーも

毎日自分を少しずつ理解し、オープンにしながら、調和へと向かってる飛び出すハート

みんな素敵な写真が撮れそうでワクワクしてるラブ

 

 

 

 

探求を重ねた先に

私たちがたどり着いたのは

人と深く繋がりながら広げていく

愛と調和、喜びのビジネス。

 

 

 

ビジネスを広げるためにするのは

起業家同士が

コラボをするとか

宣伝をし合うとか

集客を手伝うとか

そういう事ではなく、

 

 

これをするので

代わりに

これをしてもらえたら嬉しい、とか

そういうギブアンドテイクの世界じゃなくて。

 

 

あえて言葉にするなら

ギブ、ギブ、ギブ。以上終わり!

 

 

 

ひたすら、与え合う世界。

その上で成り立つビジネスなんです宝石赤

(まあ、それが本来の姿なのだと思うけど

それがなかなか難しかった人も多いと思う)

 

 

だから、泊まることなくアイデアがわき

喜びの渦が起きる宝石赤

 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

 

 

私もその時は、ずっと不安だったし、何か虚しかった。

 

 

 

今となってわかることは・・・

自分の核に触れることをしていないと

拡がる予感もしないし、将来性も感じないということ。

 

 

 

自分ビジネスは当てっこゲームじゃない。

 

 

 

自分の中の本質や才能を自覚することが先決だ。

 

 

 

そして、その先もずっと…

意識を向ける先は外側ではなく、自分の感覚と自分という存在についてだけでよかったんだ。

 

 

 

自分の中にビジネスが拡大するワープの扉があった!!

 

 

 

外側なんて見なくていい。

正解は内側にしかない。

 

 

 

自分の感覚に耳を澄ますだけだ。

 

 

 

あなたのやっていること、しっくり来てる?

拡がっていく感じしてる?

ワクワクと武者震いする?

 

 

 拡がる予感しかない。

将来性しか感じない。

 

 

 

毎日アイデアが降りて、自分の才能を使うのに忙しい。

(みなちゃんもセッション三昧♡)

 

 

 

私はずっとこの感覚が欲しかったんだ。

 

 

 

喜びでビジネスを回していく

やり方をシェアしたくて

トークライブをすることにしました飛び出すハート

 

 

1月7日&8日

どちらも21:00ー22:00

専用インスタアカウントにて開催します。

 

 

アーカイブは1月いっぱい見られるので

安心してどうぞ♡

 

 

注:2人でさらなるアイデアがわき飛び出すハート

参加者特典として

喜びのビジネスガイドラインをプレゼントしたくて

今、急ピッチでその準備を進めています。

そんなこともあり、日程変更していますので

ご了承ください。

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

こんな感じだけど笑

image

 

私たち、割と大真面目に
女性の幸せと豊かさに
全身全霊で、貢献していく腹決めして
進んでいますラブラブ

 

image
image