自分ビジネスに変化を起こすためにやるべきこと。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

連日の100人カウンセリング&コンサルが

楽しすぎて、どうしよう🥺✨






今私が伝えているのは

書いて下さったそのまま。





それが

少しでもわかりやすく伝わるといいな♡と

1人でライブ配信もしました😊





私とゆかちんが今、毎日探究しているのは

本当にシンプルに


自分を知るということ


そして、自分を解放するということ。


宇宙理論てなんだ?っていう人も


意識ってなに?っていう人も


シンプルに


ライブ配信で話したことをやってみてほしい。


1ヶ月で内側の変化を


3ヶ月で外側(現実)の変化を


感じられると思うから。


コツコツ、とてもシンプルなことだから✨




ここからさらに

喜びの自分ビジネスを広げていきます💕💕