安心感から世界を見て、広げていく | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

時々メンタルSOSメッセージがくるので 



昨日から魔法の夢ノートヴィジョントレーナーの中で

突然はじめたSOS電話サポート。

 




昨日、夕飯作りながら18分話をきいて 


そしたら嘘みたいに

その後嬉しいことが立て続けに起こって


今日朝から嬉しくて泣いてたんだそう。

 




で、今日も夕方

どうしても報告とお礼したい!って電話してくれて

 


「本音に気づけて本当に嬉しい!よかった😭」

 


「みな子さんに聞いてもらって

気が楽になってヒントもらって

そしたらずっと待ってた案件が一気に動き出して

なんだこれーー!!ってなってます」って🥰

 


ホッとして

視野が広がって

周波数が変わったからだよね。

 




今日も夕飯の準備時間だったから

我が家の畑のジャガイモや

ブロッコリー茹でたり

玉ねぎ刻んだりしながら、

 


「本当にありがとうございました💓」って


イヤホンでその喜び溢れる報告聞いて

 

その人の周りの人も

その喜びの周波数で変化した様子が嬉しくて


 

ささやかだけど

喜びの地球に貢献できたことが、嬉しかった🌍✨

 


1日の中のほんの数分。


私のまま、なにも気負わずできること。


 

こんな片手間でできることで←

こんなに喜んでもらって

その人の世界が最高に変化して

感謝をもらって、、、って


なんて豊かなんだろう✨




私はさ、ホントリーダーには向いてないんだよね。



リーダーとして頑張らなきゃ、って思うほど

空回りする😂



ホント弱いし

できないことだらけ。



でも、話を聞いて

みんなの心をふわっと軽くしたり

視点をずらして視野を広げたり

思い込みをほどいて

希望のありかを示したり

そういうのはホント得意!

 


こんなことで

こんなにも幸せで豊かな循環を

感じさせてくれてありがとう!!って心から思った🥰

 

 


(ヴィジョントレーナーのみんなの

背景がわかってるからこそできることだけど

ここから、微力ながら、広げていく🥂✨)

 


 



 


明日と31日 

幼少期からのオセロがひっくり返る講座します✨


 

沢山学んできた人ほど効果あり👌


 

準備があるので

これから申し込む方は31日にお申し込みください💓







魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー養成講座は

お気軽にDMにてお問い合わせください😊