notebookシェア会の感想頂きました❤︎ブログの印象と違ってふんわりじゃないそうです。笑 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。




みな子さん、昨日はありがとうござました。
久しぶりの学びの場、すっごく楽しかったです!
みな子さんにも久しぶりにお会いできて、
素敵な皆さまともご一緒できて、楽しかった〜〜♡

みな子さんの軽々っぷりが自由過ぎて、本当に面白く、
そして、私もそう在りたいなあ、、、と心底思いました。
 

昨日、あれから少し寄り道をして帰宅しましたが、
もう、頭がパンパンで、わかりすぎるくらい疲れちゃって、、、(^^;
久しぶりのお出かけ&普段使わない部分を使ったから???と思っています。
どれだけ家に引きこもっているか、、、ってことですけれども、
「家でのんびり」は、既に叶っています。笑

 
ノートブックは、今朝から早速やってます。
洗濯物を干すのを忘れてしまうほど、朝から夢中になってやっていました。笑
みな子さんに教えてもらいに行ってよかった!
これ、すっごく楽しい!
毒がいっぱいでてきます。笑
それもまた、面白いです。
情けない自分を見るのはイヤですけれど、
イヤだと思えば思うほど、どれだけ蓋をして隠してきたんだか、って思います(^^;

 
そして、二つ、決められました。
とは言え、まだ完全なる設定変更はできていないかも、ですけれども、
教えていただいたこと、地道にやってみます。
生さきこさんにも、お会いしてみたいです♡
 

またちょいちょい報告させてください☆


ゆうこさんのブログはこちら

 

 

 

 

 

♡♡♡



今日は、notebookシェア会、本当に楽しくて、
目から鱗がたくさんで、素敵過ぎるくらいの時間でした。
帰って早速ノートにびっしり書いてみました!
直感感じるものは、即行動です!

みな子さんが羨ましかったり、そのくせ責任持つと、
○○した時みたいに面倒とか逃げもあって、尻込みしてるようです。
同時に、自分の価値を認めきれてない…自由なくせに^_^;


でも、みな子さんに出会えた自分はもう、
既に凄いし、ステキな自分なんじゃない!と思います。

帰り道での次男くんのお話、とても楽しかったです。
私も感覚人間なので、日本の若者も凄いなと、ワクワクして聞いてました。
頼もしいし、楽しみですね~(*´∀`)♪

本当に参加出来て良かったです!
私やっぱり、こんなステキなこと、
田舎に持って帰って、お裾分けする人にやりたいと思います!
これからも、また必ずお会い出来ると信じております。

 ♡♡♡

岡田みな子さんによる、

藤本さきこさんの『設定変更notebook』 シェア会です。

 

 

 

もうね、デートに行くの??っていうくらいのワクワク感ハート

 

(何度も会っているのに、毎回ワクワクさせられちゃう

みな子さん、すごいなぁ~。)

 

 

 

自分のモヤモヤ設定にいろいろ気づいてしまい、

帰りは絶望モードに入っていましたけどね。。

 

 

 

藤本さきこさんの『設定変更ノートブック』を

岡田みな子さんが学ばれて、

実際にしばらく書いてみた体験や実感とともに

伝えてくださるこのシェア会、

すごくすごくよかったです!!

 

 

 

 

素敵な参加者の方々と♡

以前から素敵だなぁと憧れていた方ともお会いできて嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

まだちょっとしかつけていないのに

出てくる出てくるモヤモヤの数々汗

 

 

こんなにたくさん抱えてたら

そりゃ動けないわ冷

 

 

 

たぶんこれ、人生のスピードが倍速(もっと?)になるくらい

すごいものじゃないかという予感がしてます。

 

 

 

 

特にモヤモヤしがちな女性が飛躍するには

本当に素晴らしいアイテムだと思います。

 

 

さらには、

『魔法の夢ノート』と『設定変更ノートブック』が

タッグを組めば

さらにすごいことになること間違いなしキラキラキラキラ

 

かおるこちゃんのブログはこちら

 

 

♡♡♡

 

みな子さん 昨日はnote-bookセミナーありがとうございました! 

昨日の中でもビックリな自分の設定が出て来たんだけど、

今日改めて向き合ったら、

こんなにも感じてなかった感情があったことにビックリしました!!! 

ボンヤリしていた私の設定もバッチリ決まりました。

ありがとうございますーー╰(*´︶`*)╯♡

 

 

♡♡♡

 

 

 

感想ありがとうございました^^

 

それにしても

またまた

ブログの印象と違いますね!

と言われました。

 

ブログはふんわりしたイメージのようなのですが

 

実際会うと

いうことはズバッと言うし

結構ちゃきちゃきしてるのかも。。

 

相変わらず軽やかで♡ ズバっというところ、すてきです^_^ 

 

とも言われました。

 

 

会ったほうがいいです❤︎って言われることが多いので

よかったら

ぜひ会いに来て下さいね♡♡

 

 

 

 

 

あなたがほっとすること

しあわせだな〜〜〜〜って感じることのパワーは

計り知れないのですハートハート

 

 

 

あなたの幸せが世界の幸せはーと2

 


 

 

 

 

ドキドキnotebookとは?

女性性開花と世界中の女性のハッピーを願って

藤本さきこさんが提唱している設定変更を簡単にするための

ノートの使い方

 

 

そこに

才能と豊かさをつなげ

望みを叶える「魔法の夢ノート®」を伝え続けてきた

私のエッセンスを交えて

分かりやすく

思い込みや信念、ビリーフに気づいて手放す方法と

望む未来を最速で実現する方法をお伝えしています♡♡

 

 

 

魔法の夢ノートやSOURCEやnotebookで

みんなの

ドキドキしちゃうほどワクワクすることと

対面できたら嬉しいですハートハート

 

 

 

書く、って

頭の中でふわふわしているものや

心の中でざわざわしているものや

 

 

それらの

目には見えない「感じ」を

 

 

ノートやペンや

手や

目や、色んなものや感覚を使って

 

 

紙という物質に

文字という物質に

うつしていく作業にこ

 

 

一旦現実に目に見えるようにするからこそ

現実になりやすくなるんですハート

 

 

 

 

 

 

感想など関連記事はこちらから

 

ノートを使う。文字に書く

 

notebookのシェア会たくさん感想頂きました❤︎

 

頭の中のごちゃごちゃが目に見えると、小さなことにもたくさん気づく

 

白状します!いつの間にか「満席」が目的になっていました。。。

 

 

目的がすり替わってしまうとうまくいかないそれは手段であって目的ではないから

 

notebookを通して見えること

 

 

 

notebookシェア会

本当に大好評で

たくさんの嬉しい変化と

「これが私の設定だったのか、、」と気づいた

絶望の(笑)メッセージを頂いていますが

 

 

本当にこれができると

どんどん

現実が変わっていくとおもいますはーと2

 

 

私も高速で背景が変わりました♡♡♡

 

 

 

お申し込み、お問い合わせは

info❤︎cuoreblanc.netまでハート

❤︎⇨@

 

 

 

 

 

 

わたしの赤裸々あけすけな

わかりやす〜〜〜い(笑

具体例とともに

みなさんの繁栄にお役に立てたら

心から嬉しいです!はーと2

 

 

わたしのしくじりの「事実」が

こんなにも役に立つなんて

本当に「事実」は宝の山!!笑

 

 

あんな経験もこんな経験も

ありがと〜〜〜って思いますハート

 

 

自分大好き

このまんまで◎だし

このまんまで幸せな人が増えますようにはーと2

 

 

 

 

自分の大好きを根底から見つける!

 

私のミッション

SOURCEも是非受けてみてくださいねはーと2

こちらも心からお薦めです!!ドキドキ