本当は、みんなある | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

最初からみんなあるんです



昔は私も

これがわからなくてわからなくて




でも

本当にある



必要なものは全部





だから

ないない、言ってるのは

本当はおかしな話しで





ないはずないんだよね


ないはずないじゃんね




魅力とか


才能とか


スマホとか


家とか


ご飯とか


きっと

あるんだと思う




愛も

ある

本当は溢れてれる





もしかしたら

それは

 

自分が思っているような「形」ではないのかもしれず

 

 

 

もしかしたら

それは

「期待」したような形ではなかったのかも知れないけれど

 

 

それでも

 

あるから

 

その「ある」に目を向けはじめたら

 

どんどん

現実が変わりだすんです

 

 

 

少なくとも

私はそうでした

 

 

 

ありがたいな〜

よかったな〜

守られてるな〜

 

本当に

大丈夫なんだな〜

 

 

そう思えるようになってから

 

(思うようにしてから)

 

いろんなことが

どんどんと好転していきました

 

 

 

何より

幸せを感じる瞬間が

圧倒的に増えました

 

 




ないない、っていうのは

きっと

誰かと比べて、っていうことなんだと思うんです



わたしが基準なら

 

あるが溢れてると思いますよハート


昨日これを講座に着て行ったら
とっても褒められちゃっいましたハート2



宝石赤長野でも魔法の夢ノート講師養成講座開催します!

 

宝石赤11月26、27、沖縄での夢ノートとコンサル

残席わずかになりました!

 

宝石赤11月23日魔法の夢ノートと手帳で叶える
もう頑張らない

わたしらしいライフスタイル&ビジネススタイル@東京

 

 

 

せっかく生まれてきた

わたしという存在を

思い切り活かして

楽しみたい方

 

 

自分らしく

行きたい方

お待ちしていますハート

 

NEW!<<魔法の夢ノートと手帳で叶える>>
もう頑張らない

わたしらしいライフスタイル&ビジネススタイル@東京
11月23日10:00-17:00
募集中ですハート

>>こちらから<<





ハート2ハート2魔法の夢ノート講師養成講座ハート2ハート2東京開催中ハート2

次回は長野で11月下旬or12月スタート!
3ヶ月のフォロー+4ヶ月目もコンサルフォロー
キッズ講座を開催したい方もこちらを先にどうぞ

次回から価格が大幅アップする予定です
詳細こちらからお受け取りください



ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
12月23、24の2日間@東京
ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方へ
自分らしいビジネスをスタートしたい方にも最適です。
お問い合わせください
image


ハート211月26、27沖縄にて魔法の夢ノート&ランチコンサル開催ハート2
こちらから
特別ランチコンサルはこちら
残席わずか!


ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンド、写真撮影あり
ここから活躍して方は数知れず!
おためしください。
詳細、お問い合わせはこちら


ハート2メルマガ登録はこちらからハート2

 

ポチッとよろしくお願いします!ハート
ワークスタイルランキングへ