魔法の夢ノートと手帳で叶える<私らしいライフスタイル&ビジネススタイル> | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

こんばんは満月

魔法の夢ノートの岡田みな子です。

 

 

今日は体メンテナンス
月に1度のリフレとデコルテのマッサージに行っていました
ハート2

 

 

 

最近

月収が上がった「きっかけ」を

あちこちでお話しする機会が多のですが

 

 

この体メンテナンスを定期的にするようになったのも

一つの大きなきっかけだと思っています宝石赤

 

 

 

 

体って

この地球で

「実現化」するために

どうしても必要なもので

魂の乗り物、なんていう言い方もされますが

 

 

 

そんな大切な体を

大切にすることは

魂が喜ぶことなので

結果、諸々流れがよくなりますねニコニコ

 

 

 

 

 

さて、今日は

新しくリリースする講座のご案内ですハート

 

 

 

月収数万円で

3人の子育てにブーブー言ってたパート主婦だった私が

 

 

今では

楽しみながら稼ぎ

都会と田舎を行ったり来たりしながらの

デュアルライフを

心から楽しめるようになりました宝石赤

 

 

 

11年前に夫が脱サラし

都会から田舎へ。

突然農業に転身してから

本当に辛いこと、苦しいことはたくさんありましたし

 



3人の子育てに加えて

祖父の介護という状態の中

 

 

どれだけ

悲劇のヒロインを演じてきたかわかりません。

 

 

 

私が頑張らなきゃ、と必死だった数年。

 

 

ビギナーズラックで

うまくいったりもしましたが

どこか苦しく

どこか不安がつきまとっていました。

 

 

 

そんな数年を経て

今、思うことはたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

 

女性は楽しんで愛されて

ビジネスがうまくいく生き物なんだと思います。

 

 

 

かつての私のように

心に隙ま風が吹いたままじゃ

たとえ稼げたとしても

苦しいし

どこか虚しい。

 

 

 

 

ビジネスは

誰かを幸せにしたり

問題を解決したりして

お客様も自分の社会も

幸せになる、そのための一つのきっかけ。

 

 

 

 

人は

自分が持っていないものを

人に与えることはできません。

 

 

 

自分の中の愛がカラカラだと

愛を放出できないんです。

 

 

 

だからまずは

全力で自分を幸せにして、

そして

湧いてく想いの上に、ビジネスをハート

 

 

 

ビジネスは

愛と幸せの循環だから。

 

 

 

魔法の夢ノートでのべ数千人もの

夢の種を発掘していきた実績と

自身のどん底体験から

現在の自由なデュアルライフを実現するまでの軌跡。

 

 

 

 

これからの時代の波に乗れる

自分らしいビジネスをスタートできるまでを

お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

3人の子育てをしながら

文句ばかりの生活をしていた

普通のパート主婦が

いつの間にか楽しみながら

月7桁を稼ぐようになった軌跡。

 

 

 

 

たった一人で

1講座2000円で始めた講座が

数万円でも満席になるまでの軌跡。



 

私の失敗談こそ
お役に立てる気がしています。

 




 

 

 

 

魔法の夢ノート、と聞くと

キラキラふわふわした実態のない

イメージがわくかもしれませんが

 

 

 

その実

牡牛座という超リアリストで

牛の歩みのように

ゆっくりじっくりと形にしていく私の性質と

 

 

 

たくさんの失敗をしながら

体当たりから身につけてきた

ビジネス感覚と

 

 

 

多くの講師から学んだ

知識いや技術、

手当たり次第に学んだスピチチュアルとの融合から

 

次の時代に必要なビジネスの形をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん軽やかになっている地球の波動の中で

重い波動では

どんどん動きにくくなってきます。

 

 

 

 

疲れすぎ

悩みすぎ

苦しい

といった重い波動にならないようにするのが大事。

 

 

 

 

特に女性は

愛されて

守られて

もっと軽やかに

やわらかな感性を使ってハート

 

 

 

その方が

諸々がうまくいくから。

 

 

 

 

 

 

 

 

現に私も

夫が農業に転身した時点で

「私が頑張らなきゃ!」

「私が稼がなきゃ!」ってなってましたが

どこかずっと苦しくて

どこか虚しかった。

 

 

 

 

 

 

それが今では毎日がとても楽しい。

もちろん

酸いも甘いも含めて。

 

 

 

好きなお洋服を買うとか

雑貨を買うとか

カフェや素敵な場所で自由にお茶やランチをするとか

 

 

 

きっと

男性から見たら

たいして重要ではない

女性ならではの楽しみを謳歌しながら

 

ずっと軽やかに楽しく稼げています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

私のたくさんの失敗なども含めて

ご自身の

ご自身らしいビジネスと形を

見出してもらえたらと思っています。

 

 

 

 

自分らしくないと

パワーがでてきませんし

アイデアも出ませんよね。

そして

疲れます。

 

 

 

それは自分の中の愛と繋がっていないからで

 

自分と繋がってないからで

 

自分と繋がってない=宇宙と繋がってないから。

 

 

 

 

そういう大前提的なところから

人生まるごと楽しめる

女性ならではの

これからの時代にふさわしい

ビジネス感覚を養ってもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!これをやりたい!!

これをやりたかった!!

そんな風に

心から情熱が湧き出るような状態を

持って帰ってくださいねプレゼント

 

 

 

 

 

女性ならではの

やわらかな感性を使って

誰かの役に立つ、誰かのハッピーに繋がる

そんなビジネスを宝石赤

 

 

 

 

 

 

グループでのワークも

たくさんありますので

いい意味で

人と比べて自分の良さ、もともと持ってきたギフトを

しっかり見極めてください。

 

 

 

 

 まだ何もビジネスすることが決まってない方も

何かしら情熱の種が見つかると思いますので

どうぞ自分の中にある種を見つけに来てくださいねにこ

 

 

 

 

 

仕事も愛。

自分の中から湧いてくる愛を

仕事という形にして

より高め合っていくための道具。

 

 

 

ご自身の中にある

枯れることのない愛を

思う存分表現して

豊かな日々を謳歌できますようにハート

 

 

 

 

 

 

 

 

<魔法の夢ノートと手帳で叶える

わたしらしいライフスタイル&ビジネススタイル>

 

 

宝石赤11月23日

10:00−17:00

東京駅周辺

 

 

 

宝石赤【内容】

 

 

魔法の夢ノート編

好きなこと、ワクワクすることの棚卸し

自分らしいビジネスを探る

 

女性に欠かせないビジネスで大切なこと

パートナーシップについて

パートナーシップをよくする働き方,稼ぎ方

 

 

 

月収数万円〜7桁までの軌跡から

自分らしく稼ぐとは?

 

 

商品・サービスを明確化する

 

価格設定について

 

お金の仕組み

 

集客について

いつも集客がうまくいっている人の特徴

ブログ、フェイスブック、メルマガをどう使う?

 

 

 

 

宝石赤【こんな人へ】

 

起業に向けて何をしたらいいかわからない、または

自分の商品が決まっていない方

商品は決まっているが、売り方がわからない方

または売れなくて悩んでいる方

パートナーとうまくいきながら稼ぎたい方

月7桁を目指したい方

未来をよりよくしたいと思っていて覚悟がある方

もっと自由に生きたい方

 

 

 

 

宝石赤【受講対象】

 

女性限定

自分の特性、好きなことを生かしてビジネスをしたい方

 

 

詳細・お申し込みは

 

こちらから

 

 

 




NEW!<<魔法の夢ノートと手帳で叶える>>
もう頑張らない

わたしらしいライフスタイル&ビジネススタイル@東京
11月23日10:00-17:00
募集開始10月24日20:00-




ハート2ハート2魔法の夢ノート講師養成講座ハート2ハート2東京開催中ハート2
10月23日スカイプ、10月29、11月19日
3ヶ月のフォロー+4ヶ月目もコンサルフォローがつきます
キッズ講座を開催したい方もこちらを先にどうぞ
詳細はこちらからお受け取りください
次回から価格が大幅アップする予定です
詳細こちらからお受け取りください



ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
12月23、24の2日間@東京
ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方へ
自分らしいビジネスをスタートしたい方にも最適です。
お問い合わせください
image


ハート211月26、27沖縄にて魔法の夢ノート&ランチコンサル開催ハート2
こちらから
特別ランチコンサルはこちら


ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンド、写真撮影あり
ここから活躍して方は数知れず!
おためしください。
詳細、お問い合わせはこちら


ハート2メルマガ登録はこちらからハート2

 

ポチッとよろしくお願いします!ハート
ワークスタイルランキングへ