”《募集》魔法の夢ノートin home” | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

なんか私、いい仕事してる
気がしてきた^ ^


羽ばたく準備は
できていますか?


_________

 

 

魔法の夢ノートin home



おうちで1人で、レジュメをみながら魔法の 夢ノートを体験していただく講座です

 

小さいお子さまを育てながら

幸せな時間のはずなのに

おうちでモヤモヤしていませんか?

 

仕事に疲れるだけの毎日で

私の人生このままかな

ってあきらめていませんか?

 

SNSをみて

なんて周りはキラキラして

いるんだろう

と感じていませんか?


 

私の魔法の夢ノートのはじまりは

創始者の岡田みなこさんが母の日に企画

された、おうちで出来る夢ノートでした

 

そのころの私は、実両親の看病に

実祖母の介護、まだ幼児の息子二2人を

置いて、両親が居いない分の自営業を

フォローしている、息のつく暇ももてない

生活を送っていました

 

金銭的な不安もあったため

自分のために靴下を買うのもためらう毎日

 

そんな中での唯一の息抜きは

ネットサーフィン

 

そこでみなこさんの

ブログに出会ったんです

 

なんて軽やかな生活なんだろう

 

自分に戻るってなにかな?

 

なんだか心がザワザワしました

 

そして

気付いたら母の日企画なのに

自分のために申込していました



 

あれから、2年半

自分でも信じられない軽やかな

生活をしています

 

年に2回東京へ行ったり

 

ゴスペルのliveにでたり

 

仕事を早目に終わらせて子供と遊んだり

 

自分のパソコンを買って

日本各地の人と話をしたり


 

あんなに人前に出ることが

怖くなっていたのに

 

あのころは

人がうらやましくて

自分が嫌いで

しかたなかった

 

魔法の夢ノートの講座を知っても

みんなと笑うのなんて無理

 

家を出たら全てが敵

 

だと思っていたんです




 

私は魔法の夢ノートで

本来の自分を生きてみたら

今がとても幸せになりました

 

世界がやさしいことを知りました


 

そんな経験から


 

子供が小さいから出れない

 

人に会うのが嫌、又は恥ずかしい

 

時間がない


 

それでも魔法の夢ノートを

やってみたい

 

そんな方のためにこの講座を

作りました



 

魔法夢ノート in home

 

内容は。。。

 

魔法の夢ノートレジュメ付ワーク

 

夢ノートに使うA4サイズのノート

 

ワーク終了後のSkype又は電話セッション

30分

 

ワークの時のお供

紅茶とお菓子付

 

届いたら、

ペン、雑誌、ハサミ、のりを

ご用意して頂けたらすぐに始められる

ようになっています

 




 

 

NEW!<<魔法の夢ノートと手帳で叶える>>
もう頑張らない

わたしらしいライフスタイル&ビジネススタイル@東京
11月23日10:00-17:00
募集中ですハート

>>こちらから<<





ハート2ハート2魔法の夢ノート講師養成講座ハート2ハート2東京開催中ハート2

次回は長野で11月下旬or12月スタート!
3ヶ月のフォロー+4ヶ月目もコンサルフォロー
キッズ講座を開催したい方もこちらを先にどうぞ

次回から価格が大幅アップする予定です
詳細こちらからお受け取りください



ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
12月23、24の2日間@東京
ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方へ
自分らしいビジネスをスタートしたい方にも最適です。
お問い合わせください
image


ハート211月26、27沖縄にて魔法の夢ノート&ランチコンサル開催ハート2
こちらから
特別ランチコンサルはこちら
残席わずか!


ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンド、写真撮影あり
ここから活躍して方は数知れず!
おためしください。
詳細、お問い合わせはこちら


ハート2メルマガ登録はこちらからハート2

 

ポチッとよろしくお願いします!ハート
ワークスタイルランキングへ