自分の中からわいてくる欲求がわかるのは、自分しかいないから | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

メイクをしたい。

キレイになりたい。

美人になりたい。

憧れられるような存在になりたいという方がいました。





自分の中から湧いてくる欲求がわかるのは


自分しかいません。





そして

それを

どれだけ受け入れてあげられるか

どれだけ正直になれるかが

分かれ道だなあ、と思います。





だから


いい子ぶりっこしている人は変わらないのです。











とことんやらないと分からないこともあります。






どこまでも

自分に正直に


その欲求をちゃんとくみ上げて


満たしてあげる。


なかなか難しいことですが


そこに向かわないと


そのエネルギー

空回りして

自分を責めたり

人を責めたり

そんなパワーに

変わってしまう気がします。






キレイになるって


ある意味めんどくさいことですよね。



それでもやりたいと思う事は


やった方がいいと思います。




その先になにがあるか?は

やった人しか分からないのですから。






未来を素敵にできるのは


自分しかいませんから。





















奥にしまいこんだもの(想い、才能、魅力)



見えるところに


すぐ使えるところに


スタンバイしてあげましょう♡



使わなくっちゃ


宝の持ち腐れ、です☆





ーーーーーーーーーーーーーーーーー




image




<そんな根っこを知るために~
ワクワクの根源を探る人生棚卸し 
SOURCEワークショップ@東京>



2月2、3の2日間
両日とも10:00-17:00


2月はご夫婦で同じ未来を楽しむための

2人で一緒に人生棚卸し!プライベートSOURCEもリクエスト頂いています。


そんな2人だけのスペシャルなSOURCEもどうぞ♡
  



image






<魔法の夢ノート>
3ヶ月コース、6ヶ月コース


講師養成講座は含みますが
個人のビジネスを構築したい、加速したい、発展させたい方も


新潟1月9日スタート

長野1月26日スタート

詳細はこちらから



<夢ノート単発コース>

1月28日東京
11:00-15:00


各講師陣の講座はこちらから



<個人コンサル>

マイペースでじっくりと
より自分らしい日々、より自分らしいビジネスを構築し発展させたい方へ







新しい1年に

笑顔の花がたくさん咲き誇りますように。