迷うならやってみる | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

「迷うならやってみる」


夜のこの時間は

コンサル中の方からの報告や

夢ノートのグループが大活発!なのですが



その中で

例えば私が何かお勧めしたりすると
(モノとかじゃないですよ)

みんなやることが早い早い。



「勇気いるけどやってみます」

「ありえないと思っていたけど、夫にやってみたら
かなり反応よく面白くって楽しい♪」

(真面目なことはやらないのですよ♪
ルールをつくらない、ルールを外すのが私の役割)


「夢だと思っていたのに叶っちゃいました!」


• • • 


すごい。。。


そしてなんだかみんな楽しそうで

女子校みたいです。笑








時代は、素直で軽やかで、楽しそうな人を

やっぱり応援するんだなあ、、と


皆さんをみながらニンマリ幸せな時間です^^



夜寝る前は

1日の思考を




楽しい妄想や

嬉しいことを思い出したり

未来の楽しいことを想像したり

勝手に予定をたてたり

そんな風に



一度

リセットして


そして眠りについてくださいね。



寝る前何を考えているかで

身体や心に及ぼす影響とか

明日に及ぼす影響が

色々あると

どこかで読んだような気がします。







未来を素敵にできるのは


自分しかいませんから。





















奥にしまいこんだもの(想い、才能、魅力)



見えるところに


すぐ使えるところに


スタンバイしてあげましょう♡



使わなくっちゃ


宝の持ち腐れ、です☆





ーーーーーーーーーーーーーーーーー




image




<そんな根っこを知るために~
ワクワクの根源を探る人生棚卸し 
SOURCEワークショップ@東京>



2月2、3の2日間
両日とも10:00-17:00


2月はご夫婦で同じ未来を楽しむための

2人で一緒に人生棚卸し!プライベートSOURCEもリクエスト頂いています。


そんな2人だけのスペシャルなSOURCEもどうぞ♡
  



image






<魔法の夢ノート>
3ヶ月コース、6ヶ月コース


講師養成講座は含みますが
個人のビジネスを構築したい、加速したい、発展させたい方も


新潟1月9日スタート

長野1月26日スタート

詳細はこちらから



<夢ノート単発コース>

1月28日東京
11:00-15:00


各講師陣の講座はこちらから



<個人コンサル>

マイペースでじっくりと
より自分らしい日々、より自分らしいビジネスを構築し発展させたい方へ







新しい1年に

笑顔の花がたくさん咲き誇りますように。