日常スタート。今日はネイルと美容院へ | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

今日はこの冬はじめての
雪がちらちらしていました。


こんにちは。

夢ノートのオカダです。



一昨日
高校生のお弁当生活がスタートしたと同時に、私も仕事はじめでした。




今日から中学生、小学生もスタートしたので

今日は1日自分メンテナンスに。




昨日もコンサル三昧、明日もコンサル三昧、

明々後日は講師養成講座と

スタートしたとたんに年末の忙しさが戻ってきましたが


この緩急がいい感じです。
(本当にのんびりしたお正月でした♡)





そんな今日は
家事炊事でほったらかしだったネイルを整え

来週美容院を予約しているにもかかわらず

リタッチカラー(白髪染めともいう)のためだけに美容院へ。






しばしリラックスして

カフェでちょっとだけホッとして

正月ぼけからなまった身体を戻しています。(ヒールはいて♪)




爪も、髪も、


プロの方に整えてもらうと


やっぱり嬉しいですね。


パワーもらいます^ ^







今日から娘の習い事もスタートするので


おやつ買って


急いで帰ります♪