素敵なものに出会うと嬉しくなって、ワクワクしたら、つい動きたくなる | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

公私ともにお世話になっている

友人のたかさんのメルマガを読んでいたら

「最近毎日ブログを書いています」とあったので

ブログに飛んでみる。




そこには、これまたとっても素敵なブログが紹介されていて。


嬉しくなって


朝から布団の中で


あれこれ読んでしまいました^^  



すてき~♡



そしたらまたまた色々片づけたくなって


また一つ、また一つと手放しました。










「めがねと かもめと 北欧暮らし。」 心地よい片付けの法則/KADOKAWA
¥1,296
Amazon.co.jp
めがねと かもめと 北欧暮らし。/宝島社

¥1,296
Amazon.co.jp







見ているだけで元気がでたり


やる気がわいてきたり


細胞がゆるむモノに出会うと


嬉しくなりますね^^



そして、誰かにとってそんなブログになるように


コツコツ書いていきたいと思いました。








前回のときめき片づけの宿題ででていたあれこれ


ほんの短い時間で


パパっとできてスッキリ♪





それにしても今日も暖かくて


息子の制服をエマールで洗ったり


娘は朝から張り切って


上履きを洗ったり



主婦仕事がはかどります。





あまりの暖かさもちょっと不安ですが、、、、




ーーーーーーーーーーーーーーーーー


image




<そんな根っこを知るために~
ワクワクの根源を探る人生棚卸し 
SOURCEワークショップ@東京>



2月2、3の2日間
両日とも10:00-17:00
  



image




<魔法の夢ノート>
3ヶ月コース、6ヶ月コース


講師養成講座は含みますが
個人のビジネスを構築したい、加速したい、発展させたい方も


新潟1月9日スタート

長野1月25or26日スタート

詳細はこちらから



単発講座、調整中につきおまちください。



<個人コンサル>

マイペースでじっくりと
より自分らしい日々、より自分らしいビジネスを構築し発展させたい方へ







クライアントさんの
素敵な投稿に 私もルンルン♪笑






新しい1年に

笑顔の花がたくさん咲き誇りますように。