【学祭に向けて!!】その② | さらぶろ。

さらぶろ。

京都チーム「櫻嵐洛」official blog






みなさんこんにちは、お馴染みつぶ貝です!


初めてのさらぶろなので何を書けばいいか何も

分からないのでつらつらとつぶやいていきます。笑


さて、いよいよ学祭が近づいてきたわけですが、

みなさん振り落としの方はどうでしょうか??


特に19新人のみんなは新魂以外を踊れる

貴重な機会

なのでとても張り切っていることと思います。

今まで以上に顔が明るいです。分かります。


僕も去年初めて奏天振り落としてもらって、

めっちゃ覚えるの大変でしたけどそれ含めて、

新しい先輩との繋がり頭を使っての踊りなどなど、

ついつい4月を思い出していましたね。

みなさんも今頃懐かしんでいる頃かと思います。

分かります。



ところで、この学祭期が終わると櫻嵐洛は

オフ期入ってしまいます!

みんなと集まって踊ろうと思っても、寒いし、

時間合わないしで踊る機会が少なくなって

いきますよね。うんうん。


なので!今のうちに練習いっっぱい来て

嫌という程踊って、冬を惜しみなく越せるように

踊りの経験を蓄えておきましょう!


まるでアリキリギリスですね!


                                                Σ(゚∀゚ノ)ノ   完