高知まであと、、【1日】!!! 〜高知統括編〜 | さらぶろ。

さらぶろ。

京都チーム「櫻嵐洛」official blog

皆さんこんにちは!!!
今年の高知統括を務めます、ぱしゅもです。
ソーランが終わって余韻に浸りつつサラライフ送ってたらあっという間にもう高知よさこい祭りがやってきましたね!
ついに明日!あと1日ですよ!!!!!

私は去年高知が初祭りでした。
高知はパレード数も多いし暑くてしんどい、とよく言われますが、踊っている時は不思議としんどさよりも楽しさが勝って、ずっと笑顔でいられました。
演舞中に誰かと目があってお互い笑いあったり、
自然とずっと笑顔だったので口角あがりっぱなしでちょっとつりかけたりしたのを覚えてます。

ケツもちから見た夜のライトアップされた 
梅ノ辻のキラキラした景色、
最後の追手筋北パレードで感じた夜のエモさ、
 自分がこの非日常に溶け込んでると思ったら自然と流れてきた
そこには、確かに今まで感じたことのない熱い夏かけがえのない時間がありました。

そして今年、また高知に戻ってくることができたこと、本当に嬉しく思っています。
私も今から待ちきれない!今年が高知初めての1回生、櫻嵐洛として初めてお祭りデビューする人、
2年目の高知の景色を見にきた人、高知の景色が忘れられなくて戻ってきた人、
皆さんいろんな想いを持ってこの高知に臨んでいると思います。

このお祭りが皆さんのかけがえのない思い出、
記憶に残ることを保証します!!!!

隣のあの子と、前後のあの子と、櫻嵐洛で出会った
かけがえのない大切な仲間たちと思う存分叫んで笑って踊って一生に一度の景色を見に行きましょう。
踊りの上手さはここまできたら関係ありません。
楽しんだもの勝ちです。私たちが純粋に楽しんで踊っていたら自然とお客さんにも伝わります!
ビシバシ櫻嵐洛の空気感を伝えていきましょう☆

右を見ても、左を見ても、一緒に練習を頑張った
友達、先輩、仲間がいます。
このメンバーで踊れるのは一度きり
この夏だけ!これはもう楽しむしかないでしょう!
それでは!櫻嵐洛のホーム、高知で!
全力&最高笑顔を披露しましょう!

皆さんの、絶対に忘れたくない、忘れられない夏の思い出の1ページになりますように。

長々と失礼しました、、!
以上、現場からぱしゅもでしたー!