【学祭に向けて!!】その① | さらぶろ。

さらぶろ。

京都チーム「櫻嵐洛」official blog

みなさん、こんにちは!!

高知以来ですね!!

お久しぶりです、君の名は。です。

ついにあと1週間でOIC学祭ですよ〜📣📣

という事で、今回のさらぶろは《学祭ver》

でお届けしていきたいと思います!

今回も色々な方にお言葉をもらっちゃいました🌱

ぜひぜひ読んでくださいね〜〜

まずはじめにあの人から↓↓



みなさんっ

待ちに待った、学祭の季節がやってきましたね!

リンネです!!!


秋ってほんとうにいい季節だと思うんですが、

みなさんどうですか??


秋の好きなところを3つ挙げます。

1、適温。

2、美味しいたべものが多い

3、学園祭がある


学園祭があることが秋好きな理由のひとつ

なんです、、、なぜなら

学祭期の櫻嵐洛の練習が

とても楽しい!からです~


この時期は先輩後輩関係なくいろんな人と関わることが出来ちゃいますよね!

たくさんの人と出会えるのも櫻嵐洛の魅力のひとつ

ですよね^^


そんな学祭期を利用して、色んな人と笑って素敵な思い出を作りませんか!

何が言いたいかというと、一回一回の練習を

思いっきり楽しんでほしいということです!


肌寒くても踊ってるうちに身体がぽかぽかします

よね、、、色んな人と喋ったら自然と笑ってて

楽しい!ってなる時ありますよね、、、

そんな一回一回の練習を大切に楽しんで

もらいたいです!


夏のお祭りが終わってからまだ来てないなっていう方も是非一緒に踊りましょう!!!

まだまだ学祭期は始まったばかりです🍁


2019年の秋は一度しかありません!

楽しんだものがちですね!!!!!