純粋な歓び溢れたものづくり | 前田讃良 “星とトモに人生をARTする”

前田讃良 “星とトモに人生をARTする”

⭐︎星とトモに人生をARTする✨
⭐︎魂がやりたいことに向かって星とトモに楽しもっ✨
⭐︎占星術と歌と旦那と料理に愛を注ぐことがART✨
⭐︎元飲食チェーン店経営者、人財育成で日本一経験✨
⭐︎セッション・占星術講座・マンツーマン講座✨

内側から湧き出る歓び



それをイメージするだけで



んわぁ〜💛って

柔らかく温かいのに爽やかな風が

下から湧き上がってくる感じ💛



そうそう

今日はとっても素敵な女子グッズが届いて

こんな感覚になったんです💛





冨永生子さんのSHOP✨


本当にかわいい😍



こうして

作り手さんの

きゃー❣️って歓び溢れたエネルギーが

湧き上がった商品を手に取った時の

きゃー❣️の伝播よ🌟

すごい気持ちよかった〜💛



生子さんは

インスタでみつけて

これこそ

画面から

アカウントから

歓びが溢れ出ていたんですね💛



それまで

このアイテムには多少抵抗があったんだけど…

このしょうこさんの歓びが

その抵抗をやさしくかわいく

包み込んでくださった感じでした💛



丁寧な包装

すべてに愛がこもっていて

またリピしたいと心から思いました💛



わたしもこうしたものづくりがしたい💛



ありがとうございました💛




  エネルギーが回る時の意図



歓び一色で

キューって

内側にむかって

吸引される感覚



今のわたしには

こちらの感覚が

とっても心地よく

気持ち良いわけです💛



すごい巧妙なのですが

負荷をかけて

『何かをやってやろう‼️』

という微妙な意図があったりすると

なにかが乗っかるんですよね…



それは

誰がを騙してやろう!とか

いかにも動機が悪‼️だけでなく

動機善なり‼️と思っていても

この『‼️』←ここに

『何かをやってやろう‼️』が乗っかっている



数日前に

まさに自分にあったものなのですが



ちょっとでも

自分の中にある

巧妙な

『何かをやってやろう‼️』

がでてくると

色々と不調和がでてくるようになってまして

ちゃんとストップさせられました…はい。



本当に

純度高い客観的な在り方

ここが

大切なんだと体感してある毎日でございます💛

しっかりと紡いでいきたいと思っております💛



どこかでちゃんと

内宇宙の視座がテストしてくれてますね🌟




今後も

ものづくりを継続していくので

この純度をより大切にしていきたいです💛