在り方がアート⭐️ | 前田讃良 “星とトモに人生をARTする”

前田讃良 “星とトモに人生をARTする”

⭐︎星とトモに人生をARTする✨
⭐︎魂がやりたいことに向かって星とトモに楽しもっ✨
⭐︎占星術と歌と旦那と料理に愛を注ぐことがART✨
⭐︎元飲食チェーン店経営者、人財育成で日本一経験✨
⭐︎セッション・占星術講座・マンツーマン講座✨

今まで

大大大好きで

大尊敬のアーティストのaicoちゃんと

楽しい話をしていました!

 

 

界隈では知らない人はいないね!

 

https://www.instagram.com/aico0913/

 

aicoちゃんの

https://www.instagram.com/bombomdress/

 

 

 

bombomdressに出会ったのが2022年

 

偶然インスタで見つけて魅了されて

 

 

全てラッピング用の紙でできているもので!

 

 

お花でラッピングするように

可愛くラッピングしたい!

 

この想いで

本当に素敵なドレスを作ってて⭐️

 

 

あるイベントでどうしても着たくて

 

そうしたら

なんとご主人のミツくんまで協力してくれて

「人生物語」という動画まで作ってくれて

本当に楽しかったんだ

 

 

 

 

話したら誰もが魅了される

明るさと可愛さと優しさと誠実さ!

 

アートに対する誠実さが神!

 

この下の花魁ドレスは2023年

みんなでドレス撮影会をお願いしたら

なんと私にセレクトしてくれたのが花魁!

 

めちゃいろんな表情や表現ができたのは

このドレスのおかげ❤️

 

 

 

さらに

aicoちゃんは

ほんとほんとに

たくさんのアート作品を生み出してくれていて

10年前から

大切に育んできたMUSE画も描いているんです😍

 

ある時

めちゃくちゃいい案が浮かんだのです!

 

 

✨✨✨✨✨

牡羊座〜魚座

12星座

MUSE誕生

✨✨✨✨✨

 

 

 

 

この配信のMUSE達は

一発で誕生して!!

 

本当に嬉しかった!

 


この子は牡羊座さん♈️

PELE' MUSE''


 

 

アートとは…

 

 

aicoちゃんは

アートは作品だけじゃないんだ

 

 

想いがアート⭐️

 

 

と教えてくれた

 

 

 

そして

私そのものがアートだと言ってくれた

 

 

 

私はとにかく

全力で悩むし

全力で失敗するし

全力で喧嘩したし

全力で泣くし

全力で考えて

全力で気づくんだけど

 

 

 

その

 

全力がアート⭐️

 

 

なんだと言ってくれた

 

 

本当嬉しかったな❤️

 

 

アーティストってめちゃ羨ましかったんだけど

 

 

すでに

在り方そのものが

アート⭐️

 

 

 

 

これはみんなそうだと思う

 

 

 

ひとりひと世界

 

 

それを育んでいくのが人生なのだなと

今日もよくわかりました❤️

 

 

 

そして!

 

今日のaicoちゃんとの会合で

誕生したMUSE🤩

 

 


蠍座MUSEです🌟


 

 

きゃーーーー!!!

可愛すぎるよーーーーー!!!

 

今続々と

誕生していただいてるMUSE達

 

彼女達のデビュー⭐️

 

それは!!!

 

 

 

✨✨✨✨✨

ハワイ島の聖地×MUSE

SOUL SUN SALT

✨✨✨✨✨

 


詳細は次のブログに書きます✨


 

 

 


 
読んでいただき
ありがとうございました😊