oneworld⭐︎ひとりひと世界 | 前田讃良 “星とトモに人生をARTする”

前田讃良 “星とトモに人生をARTする”

⭐︎星とトモに人生をARTする✨
⭐︎魂がやりたいことに向かって星とトモに楽しもっ✨
⭐︎占星術と歌と旦那と料理に愛を注ぐことがART✨
⭐︎元飲食チェーン店経営者、人財育成で日本一経験✨
⭐︎セッション・占星術講座・マンツーマン講座✨

やっとわかった気がした



占星術は

それを理解できる最強ツールだった



けど

もちろん知識だけじゃダメで



体験して

血肉になって

初めて

叡智になっていく




    

oneworld
ひとりひと世界




わたしは

わたしが大切にしたい世界がある



そして

その世界は

どんなにそばにいたとしても

そのそばにいるひとが大切にしたい世界は違う



どちらも尊い



しかし

なにか

片方の世界が

もう片方の世界に

脅かしてきたり

侵食しそうになったり

支配しそうになったりすると



一気に

世界と世界のぶつかり合いになる



どちらも尊い、と思っていたはずなのに



こっちの世界が正しい

そっちの世界は間違っている

とぶつかり稽古しだす



その瞬間は

こっちの世界の尺度でしか

そっちの世界をみれないので



ガンとして

そっちの世界は間違っていると決めつける

可哀想だとマウントをとる




  ​尊重は調和



わたしはもともと

とても怒りが強いエネルギーをもっており

集中力もあるが

一気にブチ切れ

人と分離できてしまう



占星術でみると

それはそれでパワーもあり

これで切り開いていった世界はあったが

魂は今生では

こればかりではなく

【自分にはない他者との調和】を望んでいる



高い視座でみるトレーニングをした甲斐もあり


やっとやっとやーっと


ひとりにはひとつの世界があるとわかった

(ホロスコープはまさにそうだね)



それは

ひとつひとつ尊い

こっちが正しい世界

そっちは間違った世界

ではない



どの世界に生きるかを

選択するのは本人




ここで重要なのが


それぞれの世界を脅かす可能性のある

ちょっとした行為を

ちゃんとみていく必要があるということ




余計なことをする

必要がないところに

たっていく生き方をすることだ




  RIGHTではなくLIGHTで生きる



わたしは

それを【調和】と呼ぶことにした



【調和】

やりかたとしては

・高い視座

・健全たる妥協

・素直で正直な対話



そして

最も大切な在り方としては

RIGHTではなく

✨LIGHT✨



どちらの世界が正しいかをみるのではなく

それぞれの世界に輝きをみつけていくこと



ここを

大切にする在り方で生きると決めたんだ✨








ありのままで大丈夫



余計なことをする

必要がないところに

たっていく生き方



もうすでに

存在だけで

ひと世界があるわけで

わざわざ

脚色しなくてもよかったんだな

ってところにも着地した✨



この大自然

わざわざ

この美しいのをやってやるぜ!

なんて

思ってないよね✨



カウアイ島の朝




鳳凰と龍頭

いわきのマンションから撮ったもの✨




moonロード





あなただけの世界の探究

占星術では

とても深いところからアプローチできます


ぜひ受けてみてください💛


https://sarara-style.stores.jp/items/64990429b2e23400306aee84