圧倒的世界観を映し出せたSOUL SUN SALT | 前田讃良 “星とトモに人生をARTする”

前田讃良 “星とトモに人生をARTする”

⭐︎星とトモに人生をARTする✨
⭐︎魂がやりたいことに向かって星とトモに楽しもっ✨
⭐︎占星術と歌と旦那と料理に愛を注ぐことがART✨
⭐︎元飲食チェーン店経営者、人財育成で日本一経験✨
⭐︎セッション・占星術講座・マンツーマン講座✨




初めての商品作り


昨日

全員の方の

魂のビジョンのメッセージをおろし





こちらのカードにその想いを託し




無事に発送いたしました💛


九州エリアの方は明日の午前中に届きます😭

お待たせしました、ありがとうございました😭




https://ameblo.jp/sarara-style/entry-12815591919.html


ここまでこれたプロセスは

このブログに想いを書きましたが

この世界観を映し出す商品作りを講座にしてくれた

Sumieさんがいてくれたから

世界観のクオリティーの基準が最初から高く持てたんだなぁとつくづく感じています!


次の商品作りは香油つくりらしい🌟

https://lit.link/sumiegoddess

圧倒的世界観のクオリティーを誇るSumieさんの

リットリンクをみるだけでも悦レルよ💛

もちろん商品も買って体験してね💛



  わたしの世界観のこだわり


わたしだけの世界観


それは

占星術家としてのこだわり


魂が唸るメッセージを

お届けすること




最後の最後まで

大切なかたにメッセージを下すまで

信頼しかない日々でした



ただ

獅子座新月です


ただ

新金星です


そんなんじゃなかった




このSOUL SUN MESSAGEは


その人が

今生なんのために

なぜ地球に生まれてきて


今はどこにいて

どこに向かっていきたいか


深いところで

安寧につながっていける

魂からのメッセージだった




だから

このSOUL SUN SALTを作ってる間にも


魂のビジョンを受け取る講座をやらせてもらったり

未昇華を昇華するあなただけのタイミングを読む講座をやらせてもらったりと


わたしにとって

このメッセージを下すまでに

やらなきゃいけないプロセスがありました



正直

『早くメッセージおろして送りなさいよ!』

ってエゴの声が騒ぎまくってたけど



それも俯瞰してうけとり

とにかく信頼していきました



ご購入いただけた方との深い信頼関係に

とても助けていただきました💛



これは共同創造なんだなとよーくわかりました💛



ほんとにほんとに

勇気出してやると決めてくれた

1ヶ月前のわたし


ほんと〜にありがとう💛




そして

早速お喜びの声をストーリーズであげてくれた

まいちゃん💛LOVE💛

まいちゃんの世界観に

届けられてほんとによかった〜🌟


今回の方々

センス良すぎる人ばかりだったので

ほんとにこちらもワクワクしましたよぉ〜🌟



ゴッホの便箋^_^

便箋をきって

茶色の封筒にはったり

ほんと色々こだわったんだ💛

Seria神🌟




自分ビジネスの真骨頂



やっと

はじめることができた

この歓びを経験できたのは

吉野さやかちゃんの

おうちで生活ビジネス講座を受けて

自分ビジネスの真髄をイチから学び

わたしの世界を発信する❣️と決めれたおかげ😭



いつからでも

どこからでもはじめられる



今まで会社やったり色々してきたけど

ほんとに

自分の世界を広げていける自分ビジネス

真髄を学び体現する偉大さを実感してます


ぜひ

この講座

特典やばすぎますので

絶対入った方がいいと思います🌟


https://shop.yoshino.management/product/cou_001/