始める、動く、やりながら進んでいく ”とにかく楽し過ぎた商品作り講座”に参加しました! | 前田讃良 “星とトモに人生をARTする”

前田讃良 “星とトモに人生をARTする”

⭐︎星とトモに人生をARTする✨
⭐︎魂がやりたいことに向かって星とトモに楽しもっ✨
⭐︎占星術と歌と旦那と料理に愛を注ぐことがART✨
⭐︎元飲食チェーン店経営者、人財育成で日本一経験✨
⭐︎セッション・占星術講座・マンツーマン講座✨

 

じゃーーーん!!!!

 

こちらが

SOUL SUN SALT





 

丁寧に段階を踏んで

クリエイション⭐️

 





こんなに

愛おしく楽しく

素敵な時間を

過ごせるなんて

 

本当に

自分ビジネスってすごい❤️

 

 

ここから始まった⭐️

 

 

実は

有形ビジネスへのトラウマが凄すぎて

こんなブログを書いていました

 

この時から

Sumieさんの世界観に憧れていましたね❤️



 

 

このブログでは

こう書かれてました。



その方は所作が美しく

独特の雰囲気を醸し出していて

その方の世界観で商品を作っている

 

 

「すみえさんには

あなたが作った

大切な資産があるんだよ」

 

 

その言葉に

頭がくらーっとしてたんです



すみえさんの世界観を

拗ねずに誠実に受け取れてますね💛




 

そして丁寧に

一つ一つやってページをめくっていきました

 

ずっと気になっていたのに

即行動する私が珍しく2回もスルーした

世界観を映し出す商品作り講座

 

世界観が素敵すぎるSumieさん

これは抵抗だとわかり

こちらの講座をリクエスト

 

 


8月7日


 

 

ただ楽しくて…

あっという間の2時間でした💛


そして

商品にまでできるように

追加で譲っていただけて

すぐに商品化に乗り出しました✨




【本当のワタシを取り戻す】

を意図して選んで頂いたエジプト香油




ぜひアーカイブ受けてください💛


https://goldenlifegoddess.com/product/ses008-2/




8月8日

12時15分


エジプト香油
太陽神ラーの香油と
ハートチャクラの香油をブレンドした
バスソルトに

太陽がど真ん中の真上に昇った瞬間のエネルギーをチューニングして完成しました🌟





8月9日


パッケージやシールで

世界観を出そうと頑張ってます🌟


だんだん

本当に

だんだんとわかってくるのが楽しい💛

嬉しい,

本当に嬉しい💛


ひとつ一つを丁寧にやっていきますね💛

ぜひこの初の有形商品プロセスを見てやってあげてください^_^


これか〜自分ビジネスって…💛
本当にサイコーですわ〜🤤