すべては魂のビジョン | 前田讃良 “星とトモに人生をARTする”

前田讃良 “星とトモに人生をARTする”

⭐︎星とトモに人生をARTする✨
⭐︎魂がやりたいことに向かって星とトモに楽しもっ✨
⭐︎占星術と歌と旦那と料理に愛を注ぐことがART✨
⭐︎元飲食チェーン店経営者、人財育成で日本一経験✨
⭐︎セッション・占星術講座・マンツーマン講座✨




ほんとにいつも感動する〜🥹


明日のセッション

その瞬間すべてに宇宙の意図がある😭

だから
どんなにどんなに
八方塞がりにみえる現実があったとしても

絶対大丈夫なの!

必ず魂が向かいたい道にちゃんと進んでるの!

ほんと1ミリの狂いなく
ちゃんと宇宙と二人三脚してるから!


  まずは決めること



でもこの宇宙との二人三脚での
一つだけ注意点はこちら💫




自分から
一歩踏み出してるかどうか🌟



二人三脚だからね

自分から踏み出さないと
宇宙も世界も動かないよ🌟

この宇宙ってのも
外側の何かではなく
あなたの全てだから

あなたの全細胞が
あなたの
『自分の魂を生きると決める』意思で
動き出すんです


  ​外側の刺激にご注意を


今は新月です満月です
かわれるタイミングです…などなど
色々情報がありますね

それは
経過図といって
みんなが同じように受け取れる星の配置です🌟

時に刺激的に🌟

今日の事前鑑定でも

この今のタイミングだからこそ
考えさせられる流れになったんだろうなと…

けど
めっちゃ大事なのは

あくまでも外側のエネルギーは
自分のために活用していくものであって
その波に乗っていくなら乗っていく🌟


大事なのは
ご自身にしかないタイミングを知ることです🌟


  ​あなただけのタイミング


生まれてから死ぬまで

28年の周期

1年の周期

28日の周期

色々ありますが

あなただけのタイミングがわかることで

周りがどうであろうと大丈夫なのです💛


なんか色々人生動いてるけど
なんなのーって人いらっしゃったら

あなただけのタイミングも
大きな動きがあるかもしれないので
ぜひセッション受けてみてください🌟


ビックリされますよー^_^
自分のパワーに🌟