7月の脳トレ結果 | さららえとせとら

さららえとせとら

人生半ば過ぎて思うのは、小さな幸せや楽しい♪の気持ちを大切にして生きていきたい!そんな日々の記録帳。
たまに愚痴も吐くw


今月の〜音譜
脳トレの〜音譜
結果ぁ〜音譜




なんと!

平均脳年齢 29、6 

先月より4歳も若返ってるー爆笑

新記録〜クラッカーやったねチョキ



相変わらず計算はダメみたいショック



ところで
脳年齢って若いほどいい?
そんなわけないよね。


2歳児より今の私の脳のほうが上よね。
たぶん・・・きっと!


ただ間違いなく2歳児の脳のほうが
この先は明るいアップアップアップ
頑張れ!私。現状維持だ。