天空レストラン | さららえとせとら

さららえとせとら

人生半ば過ぎて思うのは、小さな幸せや楽しい♪の気持ちを大切にして生きていきたい!そんな日々の記録帳。
たまに愚痴も吐くw


毎週末のように外食することに
少なからず罪悪感を持っていたんだけど
(特に今年はボーナス無いしチーン電気代は跳ね上がるし、食料品もあれもこれもみんな値上げで
どうする我が家汗


もういい!
開き直った!


ここ数年ほとんど引きこもり生活。
外の空気吸って気分転換しなきゃ!
美味しいもの食べてストレス解消しなきゃ!
これも健康のためよー爆笑


ってことで今日行ったのは

『天空レストラン』くもり


前から行ってみたいと思ってた。
思ってたより遠くてくねくねの山道で
思ってたよりこじんまりしたお店。
でもとってもステキラブラブ






そしてオーダーしたハンバーグランチは

思ってた以上に美味しかった合格

優しい味付けで丁寧に盛り付けてあって

2人前いけそう爆笑(量やや少な目)




暑いけど外にでて写真を撮らせてもらった。









もう少し涼しい季節なら

遠くの景色を眺めながら

きれいな空気を吸いながら

ゆったり座って外で食事を楽しめそう。



夜は星が近くに見えるのかな?

とてもきれいでリラックスできそう。



美味しい食事にプラスαで

大満足!チョキ



天空レストランと言えば

ゲームの『天空のレストラン』ハロープロジェクトヴァージョンを思い出す。



当時モーニング娘。が好きで

毎日毎日取り憑かれたようやってたわー

なつかしい…あれから20年以上経ってるゲッソリ