昨日見た夢 | さららえとせとら

さららえとせとら

人生半ば過ぎて思うのは、小さな幸せや楽しい♪の気持ちを大切にして生きていきたい!そんな日々の記録帳。
たまに愚痴も吐くw


昨日の、多分朝方見た夢を
なぜ今日書いているかというと


昨日朝起きて
『カヌレ鎮座事件』で驚いて ↓

ぶっ飛んでしまってたから。



夢って忘れることが多いけど
しっかりと憶えている時は
調べることにしている。


夢占いで!ウインク


『先日(現実に)久しぶりに会った友達と
携帯ショップに行って
感じ悪い店員さんとケンカした!』


という夢。


友達は久しぶりに会ったから
でてきたんだろうと、自己判断。



『店員の態度が悪いなど不快感を受けた夢』

取り巻く環境に何か不満をもっていたり
納得のいかないことがあるのかもしれません。


『ケンカをする夢』

ストレスや不満がたまっています。
特に自分に対してのイライラで、物事が進まなかったり
望むような結果がでないことを他人や何かのせいにして心を納得させていませんか?
ケンカをする夢は自分に嫌悪感を持っている時によくみる夢です。


だって‼︎


心当たり、ありすぎるあせる
とにかくストレス解消を!


って今1番のストレスは
この暑さよーーー笑い泣き
ストレスの9割を占めてる気がする。