朝からショックで目眩しそう | さららえとせとら

さららえとせとら

人生半ば過ぎて思うのは、小さな幸せや楽しい♪の気持ちを大切にして生きていきたい!そんな日々の記録帳。
たまに愚痴も吐くw


普段は朝はご飯だけど
たまに食べたくなるパンを焼こうと
オーブントースターを開けたら…


カヌレがトレイの上に
鎮座していたーーーーチーン


取り出して震えながらお皿にのせてみた




これは先日お土産に買ってきてもらったカヌレ




その中でも特に楽しみにしてた

アーモンドののったカヌレ(写真右上)



最後の1個

かるーくオーブントースターで焼いて

美味しく食べよう爆笑

って思ったんだよね!



思った後の記憶が…チーン

ない…。

食べたかどうかの記憶もない。

(だから食べてないし)



何日前?

ダメだよね。

毎日暑いし傷んでるよね汗



諦めきれず上の部分を剥いでみた。




まだいいにおいがするけど

ダメなんだよねーえーん



ほんの数分前に

洗面所とお風呂の電気つけっぱなしを見つけ



「もう!いつもいつも‼︎切ってよ。

すぐ忘れるんだからッ‼︎」



って家族に怒ったばかりだけど

今、1番自分に怒ってる。