真夏のウォーキングは6時までにスタートしたい | さららえとせとら

さららえとせとら

人生半ば過ぎて思うのは、小さな幸せや楽しい♪の気持ちを大切にして生きていきたい!そんな日々の記録帳。
たまに愚痴も吐くw


連日の暑さでウォーキングの回数減。
仕方ないよね。
群馬県の殺人級の暑さではないにしても
35℃超えは結構なもんよチーン


早朝ウォーキング
今日2回目行ってわかったこと。


ウォーキングは遅くても
6時までにはスタートしないといけない‼︎


前回は少し早めに
今回は6時前スタート。


思ったより空気が冷たくて
少し吹いた風が肌に心地良いくらい照れ


だったのは5分だけ!
後半はあっつあせる


太陽、昇ってきたもんねー


(左上の水色の◯はなんだろ?)



でも大丈夫!

確実に日の出は遅くなってる。



暑い中のウォーキングでも

嬉しいことがあって



まずは『満足感』

頑張ったぞ!私ニヤリっていう

所謂、自己満足w

でもこれ、大事!



そして

同じように歩いたり走ったりしてる人

この人たちを見ると嬉しくなる(なぜ?笑)

かなりテンション上がるアップ




最後に今日見つけたもの。

お店の前の結構大きなサボテン。



こういうのもなんか嬉しい。



葉っぱパーク押すと教えてくれる。

(いつからこういう機能ついたんだろ⁈)




ほお〜〜

オプンティア…ね…

残念。覚えれる気がしない汗