嬉しいお土産披露 | さららえとせとら

さららえとせとら

人生半ば過ぎて思うのは、小さな幸せや楽しい♪の気持ちを大切にして生きていきたい!そんな日々の記録帳。
たまに愚痴も吐くw


東京に行っていた息子が
5日ぶりに帰ってきた。
嬉しいお土産を持って!爆笑


まずは、最近ハマっているカヌレ。
調べて買ってきたのかな?
有名?立町カヌレビックリマーク






って気づいたのよ!

初めて食べたのも

広島で買った立町カヌレ。



あっ 立町って広島にあったわ。

地元土産を東京で買ったきてもらう爆笑

AHOだ…



気を取り直して次!

渋谷にある『Nintendo TOKYO』

国内初の任天堂の直営オフィシャルショップ





大好きなジュンジャックラブラブラブラブラブラブ

両方とも残り1個となってたのをゲット‼︎

なんてラッキーチョキ



一時期めちゃくちゃハマってた

『あつまれどうぶつの森』

今ではすっかり飽きて

もう1年以上ログインしてないあせる

ジュンとジャック、元気かしらん?笑



そしてとってもとっても可愛い

使いにくそうなジュンのペン。

耳が可愛すぎるラブラブ





最後に、これ!




ジュンの靴下はとっても嬉しいけど

サイズ19〜21cmって

子供かっ!爆笑



入ったけどね





以上、嬉しい息子のお土産。

ま、私がリクエストしたんだけどね

ありがと‼︎