一面の菜の花 | さららえとせとら

さららえとせとら

人生半ば過ぎて思うのは、小さな幸せや楽しい♪の気持ちを大切にして生きていきたい!そんな日々の記録帳。
たまに愚痴も吐くw




さすがにひきこもってぷくぷく太ってまずい可哀想と思ったのか?オットが連れてってくれた


いちめんのなのはなキラキラ(山村暮鳥)


久しぶりのお出かけらしいお出かけビックリマーク
ちょっと息吹き返した 笑



そのまま先月亡くなった知り合いの御仏壇に線香をあげさせてもらいに行った。
ずっと気にかかっていたので、手を合わせて
沢山の感謝の気持ちとお別れを告げた。

オットの先輩の奥さん。
誰も知り合いのいないこの町に引っ越してきて
一番最初に知り合った人。
明るくて努力家で優しくてマメで・・・良い人って本当に早く逝くんだなぁ…お願い

私は長生きしそうだ真顔