saraさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

STORY 1

私の両親は共働きで
帰りが遅く
いつも寂しかった


私は親が面倒見てやれない分、習い事にたくさん
行かせてあげるからね。と一週間全て習い事に
行かされた
塾にソロバン
ピアノに習字
などなど


習い事にいきたくない
と言ったけれど
将来必ず役にたつから
と聞いてはもらえなかった


ますます両親と
会話する時間が減って
ますます寂しくなった


だからグレてみた


そうしたら
私たちの手には
おえないわ!と
県外のぉばさんのトコに
預けられて
ぉばさんからも見放され
寮に入れられた


だからたくさん私を愛してくれる人と
早く結婚したかった


私を愛してくれる人なら
誰でもよかった


でも、そんな結婚うまく
いくハズなくて


旦那のニート

DV

借金

浮気

で離婚した


そのうえ、働いていないのに家事も手伝ってくれないし、1人では何ひとつ出来ない人だった


私は借金の為働き
育児と家事で
クタクタになって
寝ていた


それでも旦那は
冷蔵庫の中に私が沸かして冷やしておいたお茶が入っているのに、自分でコップを出してお茶を飲む事さえしない人だった


喉がかわいたと私を起こして、私がしなくちゃいけなかった



限界だと思った


幸せ

大丈夫!



きっともぅここに
書きに来なくても大丈夫


今、幸せです


次からテーマ変えて
明るい日記にしようっと★

幸せ

出来ればココには
来たくない…





ココに来るって事は
あたし病んでるから




だからココで書いて
少しでも自分の気持ちを
書いて発散する





出来れば来たくない


だってそしたら
あたし幸せだって事だから