saraさんのブログ -3ページ目

自己嫌悪

自分の事がィャでィャでたまんなぃ事って自己嫌悪ってゅんだょね??



だとしたら紗羅ゎソレだダウン



愛トカ思ぃゃりトカ優しさって求めるものじゃなぃ


与える側でありたい



そうで居れば自然と自分に帰ってくるもんだってわかってるのに



紗羅にゎソレが出来ない…


頭ではわかってんだけどな



多分紗羅1回失敗してるから幸せになりたいってゅぅ願望が人一倍強くて、相手に求めすぎてしまうんだと思う…


1年付き合ってる彼氏も最近ゎキレるしゥザそぅだ


完璧を求めすぎてしまうんだょね…


自分は全然完璧じゃなぃくせに…
ダメダメなくせに


そんでもって自己嫌悪にぉちぃって、ゃたらテンション低くなって悩んでやんの


紗羅は、どうして私は求めてばっかりなんだろうって悩むんだケド


どうしたら相手に求める事じゃなくて与える事が出来るんだろうって


考えられる様になりたぃ

そんな頭とポジティブとアグレッシ部が欲しぃ

今日この頃。。。


初blog

初日記チョキアップキラキラ



ってかハッキリ言って病み日記ですショック!あせる



病んでる奴の独リ言みたぃなblogになると思ぃますダウン

コノblog見てゥザッ爆弾トカ批判トカ中傷トカ入りませんパー
ゥザィと思った方ゎ見なぃで下さぃNG注意


病んでるんですダウン
ほっとぃて下さぃパー


書くと少し楽になれるから書かせて下さぃキラキラキラキラ