saraさんのブログ -2ページ目

人って簡単に裏切る

簡単に嘘をつく



嘘なんかつけなければ
いいのに


なんで人は嘘がつけるんだろ



優しい嘘なんかいらない

私は全部真実がいい

イライラして頭おかしくなりそうだ

今日は

今日はすごく調子がいい


久しぶりに海を見てキレイだなって思った波キラキラキラキラ



キラキラしてたニコニコアップキラキラ


でも少し疲れた。
今日はゆっくり眠れそうドキドキ

悪循環

昨日ゎ病んでて眠れなかった紗羅チャンですσ(´д`)ダウン

ぅちってばデリケートだからねトカゅってみたリ



昨日の独リ言の続き
恋愛の事



恋愛って難しぃハートブレイク



紗羅が間違ってんのは分かってんだけどさ


言葉で愛してるって言われたって嘘だ!!って疑ってしまう


ワガママ聞いてくれたり、別れるってカマかけて引き止めてくれると、愛されてるってはじめて実感できる


言葉じゃわかんないよ
態度で示してくんなくちゃ


でもそんな風にワガママばっか聞いてもらってると、今度はワガママ言い過ぎて嫌われたんじゃないかって不安が襲ってくる



それで紗羅の事好き??って聞いて、信用できなくて、またワガママゅぅ



信じてあげる事も愛なんだって分かってる


答えはいつも出てるのに
私はいつもそれが出来ないんだよね


だから自分が大嫌い

結局紗羅は自分が一番かわいいんだよ


何もかも捨てて
誰も紗羅の事を知らない場所に行きたくなる


人生やり直したいのかな?

お金が欲しいのかな?


住むところを用意してくれるから?



落ち込んだ時はいつも
風俗とかソープで
働きたいって思う



沙羅はワガママだから
結婚には向いてない
彼氏もつくらない方がいいってつくづく思う


でも1人じゃ寂しいんだ…


だからお金ももらえて
住む場所も用意してもらえて、限られた時間だけでも紗羅を必要としてくれて
抱きしめてもらえる


そんな場所に逃げたくなるんだろうな…