パートの変化 | kkkのブログ

kkkのブログ

一男一女育児中。もがいています!


今日は何とか頑張っている
パートの話です。


飲食店のキッチンなのですが、
今日は初めてホールもやりました!


仕事初めて、半年経って、
キッチンも少し飽きてきて
いたので、新鮮で楽しかった!




ただ、おとといくらい突然左目のまぶたが
腫れ、ものもらい??

あまりなったことないのだけど。



そこまでは腫れがひどくもなかったので

病院にも行かずパートに行きました。



誰も気がつかず、、セーフ。



そして2日目にはホール。。



アイシャドウで何とかごまかしました!



そこで気になることが、、、

3日前から鉄とビタミンの
サプリメントを服用
し始めたのです、、、


その影響じゃないよね?!




もしくは10日前にやった、
シミ取りのレーザー笑笑



皮膚科形成外科でやったので
1週間でキレイにとれました!笑笑



再発してこないように
薬を塗りまーす。



今日は初ホールだったけれど、
体調はいい方で助かりました。


昨日はキッチンだったけど、
けっこう身体はだるいし、
骨盤を中心に骨が
痛んできつかった!!