ついに口内 潰瘍か、、、 | kkkのブログ

kkkのブログ

一男一女育児中。もがいています!


最近、仕事と育児と病気で
頭いっぱい。。

ブログを打つ気力が
出ませんでした。。



毎日毎日一向に良くならない
痛みやしびれに不安な
毎日です。



向き合ってしまうと不安に
押しつぶされてしまいそうに。

うつ病でも発症してしまいそう、、、

というかもう抑うつなのかな。。




なにかを楽しみにワクワクしたり
行動することがあまりなく。


ひたすら必死で生きています。




今は薬は、ステロイドをやめ、
朝と夜のリリカのみです。

75mg1錠ずつなので足りないのかと
思います。

仕事をしていると気を張っているからか
あまり気になりませんが

毎日少しずつ少しずつ
悪化していることに
気づかされてしまいます。。。



5.6月から上唇の裏側と上前歯が
痛むようになり、
ジンジンジンジンするのですが
おとといくらいからついに
上唇の裏側が口内炎のように
なってしまいました。


恐怖。


発症からもう1年半。


体調を一気に崩した産後から
2年。

下の妹ちゃん2歳。



元気に2歳を迎えてくれたこと、

たくさんの体調不良に耐え、

たくさんの薬を飲み何とか
過ごしてきた2年。



泣けます。。。