2019 | kkkのブログ

kkkのブログ

一男一女育児中。もがいています!


まったく実感がわきません


ただなんとなくぼーっとみる、
お正月番組


イオンでの福袋




そばは買っておいたものの、

私の仕事が大晦日まであったため、

なかなか作るタイミングが合わず、

子供達をあそばせるために夕方から
イオンに行ったらそのまま
夜ご飯!っとなり、
長男がお寿司屋さんが
好きなので3件ほど
行ってみたけれど
ぜんぶ持ち帰りのみの営業〜!


なるほど。

勉強になりましたー!



もう、力尽きて、帰り道にある
マックに!

誰もいない!

あいてる??



あいてました

大晦日なのでいないだけでしたね〜



しかも、あとから来たのが
カナダかアメリカあたりの方々。

ハンバーガーが似合う似合う


うらやましい!!



2018最後のハンバーガーは
グラコロにしました





さて、年が明けましたが

体調は変わりません。。



最近気になることがあり、

レンドルミンが効きにくくなっている??



今までは服用して布団に入り、

何か考えごとをしても

眠い日は20分くらいで
眠りにつけていたのに、

最近は30〜40分とか。

ひどいと1時間〜1時間半




毎日当たり前に服用するようになって
2月くらいで1年。。

辞めたいけれど、身体のしびれなどの
おかげで眠りにつけたとしても
1時間とかで目覚めてしまう、、、



ので、やめられません



慣れて効かなくなったのでは
ありませんように。。。



私のパートの仕事始めは4日です!



やはり仕事のない日はいいなぁ

みんなでゆっくりできます