くりすます | kkkのブログ

kkkのブログ

一男一女育児中。もがいています!


我が家も無事にくりすます
終えました!


今年は、私もパートがあり
なかなかゆっくり準備ともいかず、、、


牛ももブロックとローストビーフの素を
買ってローストビーフだけは作り。


あとは、不二家のチョコケーキと
ハムカツ(既製品笑笑)
納豆巻鉄火巻は
買ってきました!




これだけあれば十分〜!




こうやって、準備をして
美味しいものを食べて、
子供たちにもプレゼントを
準備できる。


これは当たり前のことではなく、、、


身体が動いて、


お金を稼ぐことができて、


余裕があるからなんだよね。。



イベントごとがあると、

すごく痛感します。



毎回感謝。



パーティーや、プレゼント、
用意してあげられない人も
たくさんいるんだもんね。

ほんとに毎回思います。




感謝。




今、薬は、プレドニンが朝だけになり

夜はリリカ75mgのみの服用です。



少し腕の痛みは前よりも
強く感じる気もしますが、、、

気にしないようにします。




パートができて、
美味しいものが食べられて、

大好きなコーヒーが
飲めることに感謝です。