大学病院 受診 | kkkのブログ

kkkのブログ

一男一女育児中。もがいています!


火曜日は、5週ぶりに診察日!


病院めーちゃくちゃ混んでいて、、、


まずは採血で100人以上待っていて
1時間待ち、、、


次に診察で1時間半待ち、、、


会計でも待つからその間に
中のレストランで
1人スープカレーを食べ


薬は、病院内から薬局に処方箋を
送っておいたので
行ったらすぐできてきた〜!


それでも、4時間半かかった、、、



せっかく街中にきたので、
何か買って帰ろうか、、、とも
思っていたけれど、
疲れて疲れてすぐに
電車に乗り込む




仕事の日よりとっても疲れた




病院では、採血、検尿の結果は
炎症などおきていなく、

予定通り、プレドニンをさらに
半分にして、朝だけ一錠。


リリカが1.5倍の量に増えました。


次回、プレドニンを0にしたい
予定のようです。。。


先生を前にしてもうまく的確に
自分の症状を伝えることが
できなくガッカリします


プレドニンを半分にして、


もしかしたら、左腕の痛みが
少し増えてしまったかも
しれません


動いていたら気にならないけれど、
止まったとき。
休んでいるとき。



気にしないようにしよう!