日曜日 | kkkのブログ

kkkのブログ

一男一女育児中。もがいています!


今日は久しぶりに家族でおでかけ〜

隣の街に向かっています。



私のパートは土日もだいたい
どちらかあり、
ない日はパパが1日待機の日
だったりするので、
家族で出かけられる日は
月1くらいかな?



今日はお買い物です!



長男がジャージばっかり着るので、
というか他の服を着てくれないので、
ジャージを買ってあげようかな。と。


やっぱりトイレもギリギリに
ならないと行かない
4歳児にはウエストが
ゴムなのが一番だよね〜


たぶん2日に一回は着るようになるだろうから


ピッタリサイズで
高めのやつでもいいかな?!



私としてはアンブロとか
着てほしい〜⚽️



私もなんだかんだ
楽な服装がすきなので、、、

アメカジっぽい大きめトレーナーでも
ゲットしたいなぁ



パートの給料も金曜日に入ったし!



普段仕事ばかりで遊んで
あげられていない子供たちにも
少し遊ばせてあげたいな〜

でもワガママばかり
言い出したらその気持ちも

一気に失せてしまいます



お昼はお寿司屋さん行きたい〜と
長男言っています!


本屋さんで年賀状の本も
買わなきゃね〜!


出費がかさみそうな1日に
なりそう!!!