妹 発熱 | kkkのブログ

kkkのブログ

一男一女育児中。もがいています!


妹ちゃん、土曜日の夜から発熱〜!

ほぼ39〜40度で、坐薬祭り



今も40.3度あり、
坐薬の間隔6時間あくの待ち



ずーっと抱っこで何もできないけど、

しんどくて不安なんだろな



なかなかそんなに高熱が
続いたこともないので、心配です。



インフルエンザと血液検査もしたけど
陰性でカゼのようなので、、、


もう少しの辛抱かな、。。


看病をしているときって、
母親になったことを強く実感
する瞬間でもあります。

必要としてくれてるんだなって。

私がいないと生命維持さえ
あやういんだなって。。。


そんなときは、私が今抱えている
病気とも向き合わなければならない
時間となり。。


とにかくできるだけ長く生きたい。

身体が動かせる状態で生きたい。



そのために、病院に通うしかない。

医師を信じて、
たまには疑って?
できることをやるしかない。。



と、気持ち新たに進むしかないのです。