レンドルミン 1/2錠 2日目 | kkkのブログ

kkkのブログ

一男一女育児中。もがいています!


昨夜も半錠にして寝ました!



寝付いてから2時間後、
尿意で目覚める



夜、なぜかものすごくのどが乾いて
麦茶をがぶのみしすぎたー



トイレの時計をみると、約2時間。



そして、布団に入りすぐに
再入眠できたものの、
また真っ暗な時間帯に目覚め、、、



次に起きたら朝!!



うん。まずまずの睡眠です。



悪くない。



マイスリーのときの、
妙に気持ちの悪い中途覚醒や、
不眠感はない。



朝の身体のだるさも、
半分くらいになってる気がする!



よし、今日も3日目、
1/2錠で眠ってみます。



先週からリウマトレックスを
キッパリとやめ、一番にまず
トイレが近くない!!



飲んでいるときは、
5時間のパート勤務も
一度はトイレに行かないと
もたなくて、、、



周りのみんなは行ってないのに



つらかった、、、



膀胱?腎臓?に悪影響を
与えていたんだね



リウマトレックスを辞めたことで
それらが自己治癒してくれるのか
どうか、、、わからないけれど、



してくれることを願いたい。