レンドルミン 1/2錠 | kkkのブログ

kkkのブログ

一男一女育児中。もがいています!


もう、4日目?

1/2錠のまま服用していますが、
ポジティブなことは、

寝起きの身体の重さが
軽減されていることだけかな、、、



やはり眠りは浅い感じ。。



変な夢ばかりみるし、
眠れている感覚は少ない




昨日なんて、子供達の寝かしつけで
20時すぎにふとんに入り、



私もそのうち寝落ちできた!

気がついたら寝てるなんて理想!



だったのに、21:50頃に目が覚めて、、、



おとなしくレンドルミンを服用し、
また寝ました



何も服用せずに寝落ちして、
気がついたら朝だった!



なんてことが起きたら
どんなに嬉しいだろう。。