レンドルミン1/2錠 | kkkのブログ

kkkのブログ

一男一女育児中。もがいています!


昨夜はレンドルミンを半分に割って
服用して寝てみました!


布団に入ったのは21:45くらい。


長男と一緒に。




昨日はなんとなく早めに
寝付けるような気がしました。




眠る時に
仕事のことや、病気のことを
考えてしまうとどうしても
気持ちも暗くなり、
ストレスも感じて
いい眠りにはつけない気がするので

だいたいいつも次の日の
ご飯なに作ろう、、、と
メニューを考えながら
おちています




夜中、2回くらいは
目が覚めたのかな?

うる覚えだけど、
マイスリーを服用して寝た日のように
ハッキリ意識がある目覚めでは
なかったです



なので、気がついたら朝。



しかも7:10!



おーけっこう寝ていたなぁ。



誰も起きてないし、、、



リウマトレックスを服用しなくなってから
膀胱が長持ちするようになり、
夜中に必ず起きていた
尿意が朝まで持つように
なってきた!



これは嬉しいこと。



そして肝心の朝のだるさは、、、



うん。なくは無い。



変な眠気も残っていたのでそのせいも
あるかな?



眠りと朝のだるさに関しては
1錠服用したときと、
1/2錠のとき、

そこまで変化は感じませんでした。



ただ、そんなに変わらないのであれば
薬の量は少ないに限るので、、、

また1/2錠で試してみたいです。



身体的にも、
金銭的にも、、、





そして今日は大学病院の再診に来ています。


なにを言われるのかドキドキしながら、
考えるとお腹が痛くなったり、
不安で吐き気がしたり、、、

しつつ待合室で待っています


予約時間を15分すぎ。


まだまだ周りの方が先にいた
気がするので、、、

長くなりそうです。

予想通り




今日は薬もあるしね