マイスリー2日目 | kkkのブログ

kkkのブログ

一男一女育児中。もがいています!


昨日は1日体調が良くなく、、、
重い身体。不安を抱えながら
仕事をして帰宅。



やはり1日は、いい睡眠から、、、

ということなのかな。



それでも、もう1日!
と、マイスリー2日目試してみた。



子供たちが寝るのが早かったのもあり、
私も眠かったので、20時半すぎに服用。



30分以内には眠りにつけたのかな?



次に目が覚めたのは、、、
22:49



2時間も眠れていない



とても眠い。
しびれもひどく、骨盤のにぶい痛みの
せいか身の置き所がない状態で
寝返りゴロゴロ。
不安がつのる。



できるだけいいことを考えるようにして、
何とかまた眠りにつけた。



その後、夜中に何度か目が覚めたけれど
スマホは見ないようにして、
なんとか朝を迎える。





うーん。やはりマイスリーとレンドルミンでは
そもそもの作用が違うのだね



ただ一つプラスなことは、
朝の眠れていない感の中、
レンドルミンを服用した日の
寝起きのような、あきらかに
身体が重い、、、ということはない!


これはやはりレンドルミンの
作用が残っていると言えると
思いました。




今日は、レンドルミンを半分に割って
服用してみようかな?と思います。




明日はいよいよ転院先の大学病院の再診。




新たな病名を言われるのか?




わからないので不安だけど、
心からなんとかしてほしい。




もう、最近はお尻のあたりまで
ビリビリとしびれるようになり、
椅子や床に座れば、
お尻の肉も少なくなり
骨が出てきていると感じる。。。


この、脂肪が落ちていく現象は
なんなのか?!



不安でたまりません